帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category:  

懐かしい車

出先で見かけた130Z

Z-T2/2 マンハッタン懐かしいですね~
現行だったころ乗りましたけど、私のは前期で2シーターでした。
後から出たマンハッタンは欲しかったな~

レストアかな?
すごくキレイでした。




さらに、先日高速で見かけた
testarossa.jpg
写真撮る間もなく消えていった(笑)
そういえば、これのベースモデルに乗っていたころにも常磐道で○○○キロなのに
ブチ抜かれた記憶があります・・・いったい何キロ出てたんだろう・・・(^^;)

久々に聞きましたけど、あの時と同じ12気筒サウンド(※爆音^^;)・・・良い音だ~
自分のアンサーとは違う音に聞こえたけどなんだろう?


今はNSXのがいいな~・・・・ってもう車道楽できるような環境じゃないけどね(^^;)





関連記事

Newer Entryバイクカバー交換です。

Older Entryこれ欲しい・・・でも妄想

 

Comments
Edit
たしか高校時代にZ31へモデルチェンジでした。
でも私もZのイメージはこの130ですね。
S30は旧車人気でそれなりに見ますけど、130や31は本当に見ませんよね。
新型NSX、2000万円オーバー。
それでも受注が殺到しているらしいのが、すごいことですよね。
Edit
>ピィさん
130、そのあとでZ31にも乗りました。
昔は高くても頑張れば買えるかも?って夢がありました
けど、今はね~・・・
住宅ローンみたいな額(^^;)
まさか車で30年払いとかできないし、夢も見られない
時代なんですね。
Edit
この2by2のZ・・・マニアには、ルーフラインの破綻と賛否両論でしたね♪

旧車と言うにはかわいそうな気もしますが、それでもパーツの調達等、維持するのは大変でしょうねぇ~
Edit
>T2さん
そうそう、2/2はZにバンなんてあったけ?なんて
言われてましたね(笑)
私は2シーター派でした。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >