帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: バイク総合  

これ欲しい・・・でも妄想


でちゃいましたね~
CBR1000RR・・・・・
やばいですね~
すんごい触手反応してます(笑)

でもね~
庶民の乗るバイクじゃないですよね・・・
最近のバイク高すぎ(^^;)

それに、これに乗って楽しいって思えるのはやはりサーキット
ピカピカの新車じゃもったいなくて徐行になっちゃいそうですよ

5年落ちぐらいになったら手が出せるかなぁ・・・そのとき
遊びでもタイヤドロドロに溶かす元気と技術が残っているかも怪しい・・(^^;)
妄想に終わるかな~


こちらはもうじき乗れるやつ
img_interior_01.jpg
勿論新型!と言っても社用車ね(笑)
個人じゃこんな車無理で~す。

私はフィットで十分ですけど、仕事ではそれなりの場所でそれなりの人を相手にするので、大衆車だとちょっと・・・
な時にだけ稼働します。

普段は屋根付車庫(第2の隠れ家?、笑)でカバーかけて置物です。
小心者は気をつかうのはあまり乗りたくないしね(笑)

GSRエンジンかかるかな~・・・・
関連記事

Newer Entry懐かしい車

Older Entryスタッドレスに交換します。

 

Comments
Edit
CBR、ちゃんとマフラーが右から出ているのがいいですね。
お尻の下を通って真後ろに出ているのは、どうも馴染めなくて。
ISいいなあ。
グレードはハイブリッドでしょうか?
Edit
>ピィさん
今度のCBRはもろにツボに入りました(笑)
まだ値段は出てないですけど、SP2じゃ200はかるく
超えてくるでしょうからね・・・・無理だ~

ISは300h versionLです。
予約してあったので、早めに乗れそうです♪

でも普段はフィットですよ(笑)
ISは諸般の事情により自宅にはもっていけないです・・・
第二の隠れ家も隠れ家のままですから(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >