帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

スカパー観戦か~

この時間に事務所にいるってことは
ど~がんばっても間に合いませ~ん。

これからもう一頑張りで、スタートまでには家に帰ろう・・・
ラウンジ券は・・・3連休取って先に行ってる相方に託してあるので
「地元の友達呼んでいいよ・・・(号泣)」とメールしました。

今年は3日間たっぷり堪能しようと思っていたのに~(T T)
今年の8耐はスカパー観戦決定です。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry快適な8耐観戦。

Older Entry8耐なのに・・・

 

Comments
Editおはようございます(゚◇゚)ゞ
あれ?と思ってたのですが、もしかするとランキングは参加されてないですか?
中々ブログUPしないな~と思ってたら・・・失礼しました^^;
ブックマークしたので、これからちょくちょく拝見させて頂きますー^^

8耐を間近で観れなくて残念ですね><
まぁプラス思考で・・・熱中症になる危険が減ったと・・・^^;
Editあれ!
行かれなかったんですか?!
残念ですねー。きっと神様が、骨を休めなさい?!って言っているんですよ!
もちろん、ホンモノの骨もd(^_^o)
落ち着かれたら、また走りに行きましょう\(^o^)/
Editおうちでのんびり
ぽんさん
>あれ?と思ってたのですが、もしかするとランキングは参加されてないですか?
>中々ブログUPしないな~と思ってたら・・・失礼しました^^;
ブログのランキング、あまり興味なくて・・・
一応参加してますけど、隅っこにポチっとあるだけです。
>ブックマークしたので、これからちょくちょく拝見させて頂きますー^^
よろしくお願いしま~す。


>8耐を間近で観れなくて残念ですね><
>まぁプラス思考で・・・熱中症になる危険が減ったと・・・^^;
そうですね、また来年向けてがんばります。
おっとそのまえにF1だ~
Edit行ってませ~ん
バビロニアさん
>行かれなかったんですか?!
>残念ですねー。きっと神様が、骨を休めなさい?!って言っているんですよ!
>もちろん、ホンモノの骨もd(^_^o)
>落ち着かれたら、また走りに行きましょう\(^o^)/
そうですね、今日はのんびり自宅観戦しました。
1日松葉杖使わないのは楽でした。
また、よろしくお願いします。
Edit
8耐・・・真夏の一大イベントですが行かれなかったのですか?それもラウンジ券をGETしていたのは何とも勿体ない話ですね~。

今回は残念でしたが楽しみはまたの機会に・・・と思えば気が楽に・・・
Editほんとに・・
パイロンさん
>8耐・・・真夏の一大イベントですが行かれなかったのですか?それもラウンジ券を>GETしていたのは何とも勿体ない話ですね~。
何故か毎年この時期は特に忙しくなります・・・なんで?
ホント勿体ないかった。
レースのレポに往復のレポ、ラウンジの観戦レポに豪華なお弁当のレポと
ブログネタを貯められたのに・・違う(笑)
もう何十回と続けている恒例行事だけに残念。

>今回は残念でしたが楽しみはまたの機会に・・・と思えば気が楽に・・・
切り替えていきます。
さ~今から来年の準備だ(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >