帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: fit  

スタッドレスに交換します。

首都圏では54年ぶりとなった11月の降雪、当然生まれる前のなのでしりません(笑)

fts (1)
降ってもチラチラ程度と思っていたのですが、気が付けば真っ白・・・・

幸い道路は溶けていて走れましたけど、これはまずいです。


fts (2)
スキーに来たみたい(^^;)


前日も仕事でタイヤ交換できていなかったのでドキドキです。


そんな訳で雨の合間にスタッドレスに交換しましょう。
fts (3)
納車より前に買ってあったので、慌てずに済みます。


fts (4)
ノーマルは185/55-16

fts (5)
まだ1000キロなのでチェックする消耗品はありません。


fts (6)
ヨコハマのスタッドレスは初めてです。
サイズは175/65-15にしました。

これで安心です。

例年ですと12月中~下旬に交換することが多かったのでけど、今年はやばそうなので
早めの交換、雪降らなくても凍結も怖いしね。


fts (7)
しまう前にキレイに洗って完了!

スタッドレスを履いたと言うことはバイクは日中限定の季節に突入か~

関連記事

Newer Entryこれ欲しい・・・でも妄想

Older Entry北宇治高等学校吹奏楽部定期演奏会。

 

Comments
Edit
羽田に下りたのが14時過ぎだったので、すっかりとけていましたが、こんなに積もっていたんですね。
まるで真冬。
11月に積雪って、北海道じゃないんだからと言いたくなりますね。
Edit
>ピィさん
はい、真冬そのものでした(笑)

事故も多かったようですし、けっこう積もったところ
もあったようです。

9月にスタッドレスを激安で買っておいてよかった(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >