帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 聖地巡礼  

聖地巡りも仕事の内?

top800.jpg
私もちょっくらお出かけなどしたいと思います。

仕事ですよ仕事(笑)

knk.jpg

趣味のために特定の場所に仕事をつくるのはもはや定番(^^;)
そう都合よく行かないことのが多いですけど、今回は成功ですね~

劇中の場所ではないのですが、ある意味聖地と言えるでしょう
監督の故郷で現在開催中の作品展です。


小海町はウインタースポーツの絡みの他にもいろいろあるので
経費で出張などしてみました。

仕事なので詳細レポはありません。

km.jpg
作品とは関係あるのか、無いのか・・・ないしょ(笑)

飛騨高山と宇治の仕事作らなきゃな~(^^;)

日本の映画史にも名を残す大ヒット中の「君の名は」ですが、聖地も大変な賑わいのようですね。
一部ではマナーの問題などもあるようですが、ファンでしたら作品を汚すようなことは控えていただきたいですね・・・

関連記事

Newer Entryホーンも交換してみる

Older EntryエンブレムとLED

 

Comments
Edit
小海町は長野県佐久ですか。
ちょっと遠いなあ。
岐阜県はそこそこ近いんですけど。
岐阜といえば「聲の形」の聖地も大垣ですね。
氷菓も高山ですし、名所になっちゃいましたね。
Edit
>ピィさん
小海町はうちからでもかなり遠いですよ~
仕事でもプライベートでも何度か訪れている土地ですけど、気持ちいいところです。
ホテルではなくコテージを取ってまったり過ごしています。

宇治はあと少しで話まとまれば経費で行けるのですが
なかなか(^^;)

飛騨は経費では無理そうなので自力で行きたいと
思っています。

寒くなるし来年かな~
Edit
マジっすか~?!
Edit
>??さん
誰っすか~(笑)
いのさん?違う?
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >