帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

猛暑日にラーメン

台風も去って戻ってきたのはうだるような暑さ・・・・

そんな時こそ自らを追い詰めるラーメンへ(笑)

有名店ではないけど地元ではそこそこの人気という微妙な立ち位置のお店です。


外観はストリートビューです(^^;)


さてじりじりべとべとな不快指数100のこんな日にラーメンですよ
KIMG0783.jpg
どうやらチャーシューが売りのお店のようですね~♪

頼んだのは?
KIMG0784.jpg
赤バラチャーシュー麺、大盛で~す。

辛さは見た目ほどではなくピり辛程度でした。

チャーシューは良い味ですね~
他のバリエーション、ももとか肩ロースも食べてみたいので♪
再訪決定ですね。

でも夏はやめよう(笑)

服のままシャワーでも浴びたみたいになった・・・(^^;)

関連記事

Newer Entry君の名は~響け・・・2な1日

Older Entryいい脚だね~

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >