帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

いい脚だね~

不安定な天候なので近場でぶらりと走っただけですけど

足の違いは顕著に表れています。

めっちゃ楽しい~


まともなコーナーなんてないし、かる~く流すだけでもわかる違い!

ぐいぐい行けますよ~
ラインの自由度は確実に広がりましたね。

IMG_5095.jpg
きれ~に全域使えます♪


象さんは逃げ出してどこにもいません(笑)


ちょっと遊んだら小腹がすいたので
KIMG0777.jpg
某ラ○コでバイクを眺めながらケバブを食べてみる(^^)

隣のこれなんだ?
IMG_5096.jpg
ビューエルみたいだけどよく分からない・・・・

外車はほぼ興味ないので・・・・(^^;)

でもタイヤの使い方は良かった、きっと元気に走る方なのでしょう(笑)
関連記事

Newer Entry猛暑日にラーメン

Older EntryおかえりGSR

 

Comments
Edit
「CBR」とか翼のマークとかホンダっぽい外観にしていますが、たしかにフォルムはビューエルっぽいですね。
ホンダのバイクに見せかける意味がわからない(笑)
Edit
>ピィさん
タンクの文字がハンドルで見え辛いですけど
たしか書いてあったのはEBRだったと思います。
意味は分かりません(笑)

速いのか、快適なのかも不明ですね~
私気になり・・・・・・・ません(^^;)

なんか変わったバイクがあったな~で終わり。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >