帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

迷走中~

最近、ブログの内容が向こうが透けて見えるぐらい薄い・・・
見通しが良いという意味なら良いが、そうじゃない。



内容も考えてみたけど
サーキットネタはココに来ている人には興味がない人が大半ですよね・・・

さらに本気で走っている方にはナンバー付のゴッコなんて半端で相手されないし



ツーレポと言っても月一有るか無いかで近場だけ・・・・新たな情報など無い。
単なる報告に過ぎない。



グルメネタ・・・そもそもグルメじゃない(笑)
しかも偏食故偏ってるしな~



聖地ネタ・・・・これまたココでは興味のない人が多いですよね~
特定の作品しか知らないので、ディープなファンではないですしね・
当然こちらから発信するレベルの話題は無い。



空手・楽器・趣味、その他プライベートネタ・・・・
そもそもこんなオジサンのプライベートなど誰も興味ないですね(^^;)


まとめると全てが中途半端ってことか・・・・・
まぁその通りなので言い訳のしようもないです。


別に悩んではいないけど、続ける意味あるのか?
誰に向かって発信しているのか?

アクセス数はボチボチあるけど、親しい人以外は何を期待されているのかわからない。



自分の中でちょっとした疑問ではある。

ブログネタの為に走るとか、食べるなんてしたくないし
本末転倒ですよね。



自分で何を目的に書いているのか、ふと疑問に思ったのでこれもまた
記録として残しておく意味でかきました。

深い意味はありません(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

Newer EntryおかえりGSR

Older Entry車購入~

 

Comments
Edit
ブログをする意味・・・・・・。
改めて考えてみると、なんなのでしょうね。
子供の頃から日記を書こうとして続いたことがなかったのですが、ブログは何年も続けられている。
毎日書くのが義務じゃないから?(笑)
あとやはり、かつての日記と違って誰かが読んでくれていると思えること。
そして一生知り合うはずのなかった人と縁ができたことや、その方々とのつながりが続いていることとか。
そんな感じでしょうか。
Edit
>ピィさん

ブログをやって良かったとは思っています。
沢山の方との縁ができたことは嬉しいですよね(^^)

今後ともよろしくお願いいたします(笑)
Edit
きちんとした目的があってブログをやってる方は
迷走されないんでしょうねぇ。

情報の発信源として、ブログ村の上位を狙って、
お友達を増やしたくて...

人それぞれだと思います。

私の場合もピィさん同様に新たな人とのつながりが
嬉しくて続けてきましたが
今ではサブタイトルのように何十年後かに
振り返る楽しみとして続けてる気がします^^
Edit
>eddyさん
目的が無いから迷走・・・・耳がいたいですね~(笑)

自身の記録として残すのはありですね。

結果として色々な出会いがあったり、楽しみも
ついてくる。

そんな感じで行けばいいのかな~(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >