帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

ちょっと欲しくないですか?^^;)

またまたしょ~もない薄っぺらいネタですいません。

我が家は近くに大型店舗があったので、家電はエディオンが大半を占めています。
そんな中でちょっと変わったお知らせが?

昭和テイストたっぷりの液晶TV・・・
周りは本当の木製で、日本の職人さんの手作りとのこと・・・



ちょっと欲しい自分がいます(笑)

今時19インチで約9万とはかなりお高い気もしますけどね。
手作り分か~(^^;)

で、冷静になって見るとリビングに置いても小さすぎて何やってるかわからないよな~
壁掛けの50インチの下に置いて子画面のように使う位しかないか(笑)

PCのモニターでさえ29インチなのに19インチじゃ使い道がないかも・・・・

せっかくの昭和テイストもオブジェとして買うならいいけど実用は厳しいですね。
老眼に小さい字はキツイです(^^;)

結果・・・買うことはない・・・な
関連記事

Newer Entry車購入~

Older Entryたか~い聖地巡り?

 

Comments
Edit
チャンネル変更もダイヤルでするのでしょうか。
やはりダミーで、実際はリモコン操作かな?(笑)
Edit
>ピィさん
チャンネル部分はもちろんダミーですけど
収納になっていてそこにリモコンが入っています。
けっこう芸コマですね(笑)

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >