帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 聖地巡礼  

たか~い聖地巡り?

お盆休みのある日のこと
娘達も珍しく完全フリーとのことで、ぶらりと大洗へ


おお~ガルパンバスが駅前にいますね。


勝手知ったる街なので思い付きで動きます(笑)
IMG_5075.jpg
今日は海も荒れてますね~


CjsJWe8UoAEKhTq.jpg
劇場版でスーパーギャラクシーから戦車が投下された場所です。


KIMG0744.jpg
実際には無理ですね(^^;)

この後は毎度おなじみのコースをたどりましたけど
まいわい市場のあんこう焼きが閉店となりました。
ak.jpg
ガルパン効果も終わりということですね・・・・
残念ですが、よく持った方だと思います。

さて、今回は高い聖地巡りとなりました・・・
写真が少ないのもその影響か・・・・(^^;)




もう、覚えていないぐらい昔・・・かれこれ30年ぶりに
覆面
捕まりました(>ω<、)

細かいことは書けませ~ん。

まぁ油断していましたね~
一人なら警戒を厳にしているので気が付かないはずはないのですが・・・・
娘との会話で集中力を切らしていました。

写真を撮る気などなかったのですが、後から見られるドラレコって便利ですね(自虐^^;)

あ~
KIMG0745.jpg
青のなので特に日常に影響はないものの・・・・
2年前の事故免停があるので前歴1ですから、気を付けなくてはね。
関連記事

Newer Entryちょっと欲しくないですか?^^;)

Older Entry見てきました。

 

Comments
Edit
「高い」というのは、そういうことでしたか。
お気の毒なことでした。
ゴールド免許が残念ですね。
私は一度もゴールド経験ないんですが。
数年おきに、ぽっと軽い違反でやられちゃうんですよ・・・・・・。
Edit
>ピィさん
2年前のなんで自分が免停?の事故が
あるのでゴールド免許の連続記録は絶たれています。

次回の更新は来年で、その3年後だとまだ青だ~・・・・
さらにその次だと約7年後・・・・まってらんないな~
5年たったらなんか免許とってもどすかな(笑)
Edit
ヒャー! イケメン・・・いやフクメン!?(゚Д゚;ノ)ノ

お世話にゃなりたくないですがねぇ~ お察しいたします。。。
Edit
>いのさん
いや~
天災は忘れた頃にやってくる・・・天災じゃないか(^^;)

油断大敵ですね~
常時見られる後方カメラもつけておくかな~

カメラより安全運転してって娘に怒られた(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >