帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

うさぎとかめ

洗車のついでにペタっとね。


フロントフェンダーは凶暴なうさぎ(^^;)

テールカウルは
KIMG0729.jpg
前からお気に入りのカメです(笑)

気が付けば一台でうさぎとかめをやってます。
カメはずっと追っかけてるままかな。

ついでに両サイドの大洗の校章も手作りからオフィシャル製へ交換しました。



しょ~もないネタですいません。

続いて響けユーフォニアムから

舞台は宇治だし、制作は京都アニメーション
聖地で関東には縁が無いと思いきや、10月から始まる
続編の主題歌のPVがこんなところで!
CpkHRJnUAAAZ9Kj.jpg
※オフィシャルツイッターより

CpkHRJnUAAE3ack.jpg
※オフィシャルツイッターより。

つい最近行った記憶が!
なんと旧上岡小学校じゃないですか!

劇中には出てこない場所ですけど、これは嬉しいですね。
まさかの北関東。
どんなPVになるのか楽しみです。
関連記事

Newer Entry見てきました。

Older Entryそろそろタイヤが限界かも

 

Comments
Edit
バイクでウサギとカメというと、「バリバリ伝説」でグンとヒデヨシが峠バトルするときの「カメッ」コーナリングですけどねえ(笑)

ユーフォで関東がとう関わってくるんでしょうね。
全国大会は名古屋国際会議場ですし。
Edit
>ピィさん
バリ伝・・・よく覚えていますね~
どんなんでしたっけ(^^:)

なんとなく流して読んだことあるんですけど、全部は
読んでないです・・・
流行っていた頃って本気でレースに打ち込んでいたので
なんか馴染めない要素がありまして・・・・(^^;)

ユーフォは本編には関係ないでしょうね。
それにしてもあの旧校舎でPV撮るような曲なのかな?
まぁこれでユーフォの聖地になるとは思えないですけど
ちょっとうれしいです(笑)

曲も本編も楽しみですね。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >