帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

スズキ乗ってるけどホンダ押し?

7月末は私用でかなり遠くまで行っていました・・・(^^;)
IMG_5062.jpg

去年も今年もヤマハの圧勝でしたね~
2位以下もカワサキ、ヨシムラ(スズキ)となりましたけど、
トップ争いがないレースは盛り上がらない・・・・

下位のバトルは熱いものもありましたけど、やはり優勝争いをして
ないとね・・・・

ホンダは表彰台どころか最高で8位という惨敗ぶり
かつての栄光はどこへやら、やはりワークスでないと厳しいですね。

ヤマハもR1が特別速かったわけではなく、ワークスが飛びぬけていた訳だし
来年の40周年は4メーカーともワークスで優勝を争ってほしいです。

スズキに乗っていてもホンダが強くあってほしいのはRC30で出場をめざしたからかな~
レースの楽しさを教えてくれたのはTZ250(83)なんですけどね(笑)


おまけ
IMG_5063.jpg
ある方に進めていただいてちょっときになったので、どんな話か気になって読んでます。




それとは別に、某映画を見た時に劇場で予告を見て
IMG_5064.jpg
でも詳しい内容知らない・・・・予告編だけで前売り買ってきてしまいました(^^;)
娘達を巻き込むべく一枚は子供です。
いくかな~?
関連記事

Newer Entryああ勘違い

Older Entry我が家は竪穴式住居?

 

Comments
Edit
君の名は。は映画を楽しみにしているので、小説は手を出してないんですよ。
面白そうですか?
新海誠監督作品はデビュー作の「星のこえ」や「秒速5センチメートル」が最高だったのですが、その後の2作がちょっと・・・・・・だったのですが、今作は期待してます。
「聲の形」はどうしようか悩み中です。
劇場のみ作品ですし、やはり見に行ったほうがいいかな。
Edit
8耐・・・モーターサイクルの真夏の風物詩と言っても良いですね~^^

私的にはやはりヨシムラに頑張ってもらいです。今年のホンダはそれどころじゃないかも・・・
Edit
>ピィさん
内容にふれてしまうとネタばれになるので伏せておきます。
秒速5センチメートルは布教活動に乗りましてみましたよ。
それで読む気になったんです(^^)
個人的にはありかな?

聲の形はなんか魅かれたんですね~
前売り買ったので見ます(笑)

Edit
>パイロンさん
ヨシムラは30年前にPOPにお会いしてから
ずっと応援しています。

バイク乗り、特に競技人にとっては偉大な方ですからね。
ホンダとヨシムラは仲良くないけど、両方頑張ってほしいです(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >