帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

平日休みのすごしかた

せっかくの平日休みなんですけど、朝は晴れ間もあるものの天候はかな~り不安定
小雨でも走るのは大嫌いな私としては本日のサーキットは見送りです。

で、ぶら~りとお出かけ
KIMG0627_20160714195300022.jpg
平日の真昼間の映画館・・・・がら~ん

ゆっくりと映画を堪能しました~
あ、見たのはこれ!
KIMG0626_201607141952580e9.jpg
だれですか~?
アニメしか見ないんじゃないのとか言ってる人は(笑)

ネタにしていないだけで洋画も邦画もそこそこ見てますよ~σ(^^)
逆にアニメでここ10年ぐらいで映画館で見たのってガルパンと響けユーフォニアムだけですね
世間では人気のあるディズニー作品とかジブリ系とかでも映画館では見たことないです。

意外でしょ(笑)




さて映画をみたら腹ごしらえ
KIMG0622_20160714195244800.jpg
大人のお子様ランチと言われるトルコライスでガッツリいきます。


KIMG0623_20160714195245dad.jpg
B級ですね~(笑)
ワンプレートでお腹いっぱいです。


帰りに立ち寄った某店で掘り出し物発見?
IMG_4969.jpg
某e○○yさん(笑)の記事を見てBluetoothのスピーカーを買おうと思っていたので即買いです。

価格比較サイトの最安よりもさらに安かったしね~
もちろん新品で展示品でもない、ラッキーです(^^)v

早速取りつけ!
IMG_4970.jpg
PCのモニターのスピーカーじゃ音が悪くて、映画とか音楽はいつもヘッドホンで聴いていたのが
これでバッチリです。

想像以上にいい音ですね~、このサイズにしては低音もかなり効いています。

走りに行かない休日もいいね(笑)
関連記事

Newer Entryバイクの聖地巡礼

Older Entryブーツの修理をいたします。

 

Comments
Edit
え!
アニメしか見ないんじゃなかったの!?
と突っ込んでみる(笑)

個人的にはディズニー系映画が好きですね🎵
Edit
この手のスピーカーも侮れませんよねぇ♪

コスパを考えると十分じゃないかと思います。
Edit
>白ネコさん
意外でしょう~
テレビでもあまり見てなかったですよ
大人気だった作品でも4年遅れで知ったぐらいですから。
不思議なもんですね。

アニメファンではなくそれぞれの作品のファンという
のが正しいかも知れません。

ディズニーはうちの娘も大好きです。
女性の人気は絶大ですね(^^)
Edit
>某○dd○さん
あ、伏せるとこ間違えた~
ばれちゃったかな(笑)

いや~
想像以上ですね、高価なシステムには及ばないのは
当然ですけど、この金額でココまでできるのか~って感じでした。

十分満足です(^^)v
eddyさん・・・あ書いちゃった(笑)
の買ったのより安いですよ~
Edit
最近、天候が不安定で困りますね。
いつも仕事帰りに夕立で参ってしまいます。
映画館いいですね。
滅多に行かないのですが、自宅で見るより没入具合が全然違いますしね。
間近ではスターウォーズでした。
夏には「君の名は。」というアニメを狙ってます(笑)
Edit
>ピィさん
梅雨の終わりって荒れますよね~

出かけたくても天候が不安定で困ります。
通勤だと乗らないわけにも行かないし、悩ましいですね。
私もv100で通勤していたころは何時合羽着るかで
悩みながら走ってました(笑)

「君の名は。」ピィさんのお奨めなら間違いないですね。
チェックしておきます(笑)
Edit
これぞ正しい平日の過ごし方ですね~。

お~、マクセルのBluetoothスピーカー!!私も先日、Aukeyのbluetoothスピーカーをポチりましたがまだ箱入り娘状態!何てこった!

Xデーは楽しみにしていますよ~^^
Edit
>パイロンさん
Aukeyですか~Amazonですね~(笑)
私も探している時見かけたメーカーです。

この手のスピーカー侮れないですね~。

Xデー・・・総攻撃の日ですね・・・なんか違うか(^^;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >