帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

白河ラーメンが食べたい!

さっぱり系で久々に食べたくなった白河ラーメン!
もう何年も行ってないですよ~
口の中がラーメンになっているので迷いはない(^^;)

やっぱり白河ラーメンと言ったら「とら食堂」ですよね~で思い立ったら即GOです(笑)



到着~・・・・・なんか変?
・・・・・・・・・・季節が違うような気が・・・(^^;)
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
はい、すいません行ってないです(^^;)
いくら何でもラーメン一杯の為だけに白河まで行きませんよ~
でも「とら食堂」はホントですよ!




では改めまして
KIMG0613.jpg
本当に到着~
いや~こんな近くでとら食堂が味わえるとはね~♪

松戸分店・・・暖簾わけみたいな感じでしょうか。

では早速
時間をずらしたので並んでいるのは6名ほどですみました。


KIMG0614.jpg
今回は何にするかな~



KIMG0615.jpg
焼豚ワンタン麺 味玉入りです(^^)

おおお~とら食堂だよ~って当たり前か(笑)

お味の方も本店と変わらずサッパリだけど良く出汁がでていて旨みはしっかり。
いや~美味しくいただきました。
テーブルに備え付けのトッピングの玉ねぎも大好きです。


次回はスタンダードな中華そばでしょうが醤油にしようかな~
塩もいきたいな~♪

あ~夏の間に冷やしも食べなきゃね(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry護衛艦に乗ろう

Older EntryB+COMで遊ぼう

 

Comments
Edit
せっかくなら麺やトッピングの玉ねぎなんかの
写真が欲しかった(;^ω^)

美味しさ独り占めって感じですよ~(笑
Edit
>eddyさん
そうか~食べてる途中とかトッピングも
撮らないとね~

早く食べたくて毎回最初しか撮ってないです(^^;)
本当のグルメレポ風にも挑戦しようかな(笑)

照明考えてレフ持って・・・物撮りって大変だ~
コンデジって訳にもいかないな~
Edit
美味しそうですね。

今度いってみます!
Edit
>かもねぎさん
お久しぶりです。
こんな近くで有名店の味♪
是非(^^)
Edit
白河ラーメンというのは初耳です。
福島なんですね。
あっちの方では喜多方ラーメンが有名ですが、透きとおったスープが似ている気がします。
佐野ラーメンも似た系統に思えますし、北の方のラーメンの特徴なのかな。
Edit
じゃそのうち白河ラーメン本場へ行きましょうか?
白河ラーメン知らなかった!
佐野ラーメンで満足な私(*^.^*)
Edit
>ピィさん
佐野、喜多方、白河、明確な違いは分りませんね~(^^:)
美味しければいいんです(笑)
個人的にはココはお奨めです。
Edit
>白ネコさん
佐野の名店って知らないですね~
それはそれで興味あります(笑)

那須ツーでも行って白河寄りますか~(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >