帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: バイク用品  

B+COMで遊ぼう

IMG_4875.jpg
先日届いた本体に~



2りんかんで買ってきた移設用パーツ。

ん、なんか変かな(笑)


なんやかんやと位置を調整したりしまして

IMG_4880.jpg
メインはXR-1100へ


移設用のパーツは
IMG_4881.jpg
J-Cruiseにつけました。


XR1100はインナーバイザーも無いし、既に旧型なんですけど
お気に入りなんです(^^)

なんと言うかサーキット走れるフルフェイスの安心感がホッとするんです。


最後にスマホに接続してのテストは完了!
やっぱ今まで使っていた三流品とは違いますね~って当たり前か~(笑)


記事にすることじゃないですよね~・・・・内容0ですいませ~ん
ただインカムを取り付けただけでした(^^;)
関連記事

Newer Entry白河ラーメンが食べたい!

Older Entry正常進化しました(^^)

 

Comments
Edit
私なんて三流品どころか
Bluetoothの送受信機で
がまんしてましたから(笑
Edit
>eddyさん
最初の中華はBluetoothの送受信機より
安くてショボイかもです(^^;)
Edit
インカムって、こんな風にヘルメットの外につく部品があるんですね。
雨とかは大丈夫なんですか?
Edit
>ピィさん
外に着くのは本体のみです。
コレの場合は貼るタイプのベースなので
着いていますけど、挟むタイプなら外すと外観は何も
残らないです。

バイク用品なので防水対策はバッチリですよ。
中華でも雨の中で壊れなかったです(笑)
Edit
早速、試しに行きましょう(^-^)
by布教活動ちうの信者(笑)
Edit
>白ネコさん
はい、よろしくお願いいたします。
今から独り言を言わない訓練します(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >