帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 過去のバイク  

快適なバイクはなにかな~

過去に乗ってきたバイクで、ツーリング先で疲れたとき
にバイクでの寝心地よかったのはこの2台(笑)

vt001.jpg

小さいのに侮れないのが初代VT、CB750Fより寝心地が良い(笑)
CBのシートは良いベットなんですけど、タンクの給油キャップがゴツくて背中が痛い。
そして私のベットバイクNO1は・・・しょーも無いネタですいません^^;

xj001.jpg

XJ400Z-S・・マイナーですね~(笑)
シートの硬さ、タンクにかけての滑らかなライン。
そしてホールドのよいハンドル周り(笑)
頭がすっぽり入りま~す。

隣のVTインテグラは当時の・・・o(〃・◇・〃)ゞ。

xv001.jpg

山中湖~

年下のミス◎◎高を落として、バイク免許とらせて・・・二人でツー行って~
青春してましたね。(*^-^*)ゞ

ボート乗り場におじさんに新婚さんと間違われて、ちょっと恥ずかしがってたな~(回想中~)
嫁さんと知り合うよりずーと前の話ですからね・・・ん、誰に言い訳してるんだろう(爆)


そうそうのころは50から750まで、バイク7台持って日替わりで楽しんでいた頃です。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryヘルメットの臭い対策。

Older Entry北海道が呼んでいる~

 

Comments
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

>バイク7台持って日替わりで楽しんでいた頃です
カノジョも日替わりだったとか。
>誰に言い訳してるんだろう
今でも色んな言い訳が多いとか。

他のブロ友さんも自分の20代のカノジョの思い出なんかを書いているけど、わたしは全然アカンでした。
ツレがヤンキーやタワケやビンボーばかりだったのでロクな話がありません。
元気を持て余しているバカなビンボーはたちが悪いです。
ちなみに族にならなかったですよ。
Edit
ほほう~、まさに青春真っ盛りですね^^

私もかなりのバイクを乗り継いできましたが写真がほとんど無く・・・昔はデジカメなんて無かったですからね~。

今は何でも何処でもデジカメでパチリ!!便利な時代になったものデス^^
Edit7台!!!
すごいな~7台乗り回せるなんて、相当セレブっだったのでは?!
って過去形!!(笑)
いや~これからも、7台越え目指して行きましょう!
まずは、TMAXにBMWコンセプトC・・・って全部スクーターじゃん!!(汗)
Edit言い訳よりごまかし…違う~
おはようございます
SevenFiftyさん

> >バイク7台持って日替わりで楽しんでいた頃です
> カノジョも日替わりだったとか。
> >誰に言い訳してるんだろう
> 今でも色んな言い訳が多いとか。
ギク・・・どうして知ってるんですか(笑)
今はいたって真面目ですよ・・・ほんとですって^^;

> 他のブロ友さんも自分の20代のカノジョの思い出なんかを書いているけど、わたしは全然アカンでした。
> ツレがヤンキーやタワケやビンボーばかりだったのでロクな話がありません。
> 元気を持て余しているバカなビンボーはたちが悪いです。
> ちなみに族にならなかったですよ。
タワケはウケました(笑)
そう、この頃ってバイク=暴走族みたいに見られた時代なんで、それはすごく嫌でしたね。


Edit可愛かったな~・・・
パイロンさん
> ほほう~、まさに青春真っ盛りですね^^
もう、この頃はイケイケでした(笑)
今みたいに高速タンデムができれば無理に免許は取らせなかったんですけど
二人でバイクでお出かけにはねえ・・・泊りで行きたかったし(*^^*)ネエ

> 私もかなりのバイクを乗り継いできましたが写真がほとんど無く・・・昔はデジカメなんて無かったですからね~。>
> 今は何でも何処でもデジカメでパチリ!!便利な時代になったものデス^^
私も写真の存在しないバイクが多々あります。

当時デジカメがあればな~とは思いますね。
撮ったネガも何処行ったかわからないし、見つかっても現像所もないしな~。
Editスクーターもありましたよ。50だけど
バビロニアさん
> すごいな~7台乗り回せるなんて、相当セレブっだったのでは?!
> って過去形!!(笑)
う、痛いところをついてきますね~、今は無理、買ったら即バイク王行きです(笑)

たしか、タクト、CB750F、GS400、XJ400z-S、MTX125、TL50、XL250Rを同時に
持っていた気がします。
このころビックスクーターのカテゴリーがあったら買っていたでしょうね。
そうしたら8台だったかも(^^;)
タクトとCB750F以外はすべて中古です。
GS400なんて不動車をもらって来て自分でバラして直してのりました。

> いや~これからも、7台越え目指して行きましょう!
> まずは、TMAXにBMWコンセプトC・・・って全部スクーターじゃん!!(汗)
GP800 ie・・・これ欲しい・・かも、でも外車はパーツで困るしな~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >