帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: バイク用品  

正常進化しました(^^)

始めてのインカムがコレでした~

銀翼に乗っていた極僅かな期間に薦められて購入するも
ナビとスマホ以外はつながったことなかった(笑)
安かったこともあり、導入していた知り合いはソコソコいましたが、台数制限で後からは仲間に入れないという
なんとも苦いインカムデビューでしたね~


NC700Sの頃に買い替え。
IMG_4877.jpg
中華製のポンコツはバッテリーが持たなくなりまして検討するも
目的はナビとスマホなので互換性は関係なくすこ~しだけグレードアップ?

ソコソコは使えましたけど、最近は不調で、接続がすぐ切れてしまいゴミ箱いき(笑)


で、紆余曲折ありましたインカムも久々に欲しいと思うようになりました。
まったりツーでお世話になっている皆様が繋がっているんですよ~

私のオタク趣味も暖かく見守って下さる大人の対応(笑)
こんな素適な仲間なら繋がる環境も良いですよね~

で、
IMG_4875.jpg
買いましたよ~
高くて手が出なかったB+COMもエントリーモデルが出たことで手が届きました(笑)

さて、とりあえずはJ-Cruiseか、NEOTECか、それとも最近はずっと被ってるXR-1100かな~

関連記事

Newer EntryB+COMで遊ぼう

Older Entry最近の実店舗事情

 

Comments
Edit
私はSENAのSMH5-FMをずっと使ってます。

95%以上がソロなのでスマホ、かみさんとの
会話しか使いませんが、通勤時はFMが使えて
便利です(^^♪
Edit
ふっふっふ(* ̄ー ̄)
私の地道な布教活動が実を結びましたね♪

あちゃらのチームの2名も感化されて確実性購入しちゃったらしいです(笑)

早く試しに出掛けましょうね(^_-)
Edit
ミスタイプ!
確実性じゃなくて、昨日購入でしたー。
Edit
>??さん
eddyさんですよね?
銀翼でお世話になった方はSENAになりましたね。
どうしていることやら(笑)

Edit
>白ネコさん
あら、あのお方もですか、同じタイミングかも(笑)
今度は会話も楽しめますね~

でも私はけっこう独り言多いから気をつけなくっちゃ(^^;)
Edit
お〜、ついにB+COMの導入だ(^.^)
普通に話すぶんならlightで充分ですね‼︎5Xはまだ発展途上…

ソロでもミュージックを聴いたり携帯を使えたりナビの音声案内を聞いたりそれは便利です。私はインカム無しでのバイクライフはもう考えられません‼︎マスツーと言えども基本、孤独なロンリーツーですがインカムがあれば仲間と様々な事を共有できその機動力はツーを更に楽しくさせますね。

それではインプレッションツーの企画でも( ^ω^ )
Edit
>パイロンさん
ついに買いましたよ~
これで混ざれます(笑)

取り説よまなきゃ
Edit
失礼しました。
名無しは私です。

よく分かりましたねぇ(笑
Edit
>eddyさん
分りますよ~
訪問の方もほぼ把握していますよ(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >