帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 聖地巡礼  

イメージトレーニング?

 京都はもともと好きで夫婦で何度か訪れていますが、それはよくある神社仏閣を
廻るのを中心とした観光でした。

それはそれで好きなんですけど、今京都に行きたい最大の理由はこれ!響けユーフォニアムの聖地巡礼(笑)


とりあえずイメージトレーニングと綿密なプラン作りをしておかないと、ガルパンの大洗のように
思いつきで行ける距離じゃないので、しっかり計画と妄想をしておきます(^^;)


IMG_4839.jpg
期間内は無理だな~・・・

第二期にあわせていくかな~
バイクじゃしんどいから新幹線とレンタカー?時間があれば聖地以外もレンタルバイクで軽くツーもこなすなんて
出来たら最高ですね。

そしてもう一箇所・・・
IMG_4840.jpg
はじめは同時に計画していましたけど、ついでの距離じゃないですよね~

まだ全話見終わってないのに行きたくなってます(笑)

こっちはバイクでもいけそうなので
0泊2日で強行するかな(^^;)


その前にコッチの方も詰めないとな~
IMG_4566.jpg
高速コーナーの課題が残ったままだ~
関連記事

Newer Entry大洗巻き込みツー

Older Entryたまには電車もいいもんだ

 

Comments
Edit
へえ〜、こんなマップがあるんですね。
人気アニメの聖地巡礼は、今や立派な町興し扱いですね。
宇治も飛騨高山も、元々観光客は多かったでしょうけど。
高山はやはり生きびな祭りにあわせてが良さそうですね。
放映から何年も経っているのに、まだ「氷菓」とコラボしているみたいですし。
Edit
>ピィさん

私もこういう地元との協力はかなりの経済効果が
あると思います。
未来永劫ではなくても来た事がきっかけで街そのものが
好きになる方もいると聞きます。

私自身も4年遅れであの花を知り、地元とのとても良い
関係を知りますます好きになりました。

ガルパンも普通では挨拶することもないであろう
人達との交流が作品以外の楽しみでもあります。

京都も飛騨も色々な意味で楽しみです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >