帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 聖地巡礼  

たまには電車もいいもんだ

え~
ツーの計画が前日の予報で中止になり、それなら電車で行こうと思ったら
財布を忘れてそれも中止になったのが前回のこと・・・

リベンジツーの計画が持ち上がりまして、天気も大丈夫だ!と思ったら
メンバーの予定が合わずにさらに延期となりまして~~

何回めのやりなしでしょう(^^;)

暑いし、乗りたい電車あるし(笑)
財布持ったし(^^;)

電車でいってきま~す。
oac (1)
今回はこれで行きます。


oac (2)
某T○さん風に撮ってみました(笑)
今度は特急券買えたよ(爆)


oac (3)
バイクで走っている道を車窓から眺める不思議感いいな~

oac (4)
まぁ特急なんで早いこと。


oac (5)
ラッピング車両の運行スケジュールは確認済みなんで、これでOK


oac (6)
この車内は劇中にも出てきますね~


oac (7)
大洗到着~
乗ってきた車両をパチっとね。

うす曇の絶好ツーリング日よりです(笑)

oac (8)
大洗は何度も来ていますけど、駅中は始めてです。
あ~ここも出てきていたな~と妄想中(^^;)


oac (9)
今日の相棒です(^^)

oac (10)
大洗磯前神社で旅の無事を祈ります?
今日は珍しく空いていますね。


oac (11)
自転車でまった~り走ってます(^^)


oac (12)
この海中からKv-2が現れた辺りですね~

oac (13)
潮風が気持ちいいです。

街中散策は後から行くとしまして、
まずは大洗港へと向かいます。

oac (14)
サクッとH2と並べて置いてみました(笑)


oac (15)
移転したガルパンギャラリーを見まして。

oac (16)
お約束です(笑)

oac (17)
今日は豆乳クリームをいただきました。

マリンタワーの2階へと移動しまして
oac (18)
ティータイム

oac (19)
遠くに乗ってきた高架橋がみえますけど、写真じゃ分らないですね。


oac (20)
量が多くてがっぽがぽ(笑)

街中散策を済ませてお昼にしま~す・・・・あれ?
oac (22)
大洗巡礼ではお馴染みのところが開いてない・・・・日曜なのに?

oac (21)
あらら、これは想定外でした・・・・ショック


oac (23)
では帰るとしますか~

oac (24)
まったくるね~(笑)


oac (25)
またまたT○さん風に(笑)

帰りは在来線でのんびりでも良いかな~と思っていましたけど、やっぱり疲れるので
特急でかえりま~す。

バイク多かったな~
次回はバイクでこよ~と
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryイメージトレーニング?

Older Entry気に入ったのでパワーアップ?

 

Comments
Edit
な~るほど♪

あんこう焼きネ♪

カワイイですね~
Edit
H2って現実に存在するんですね〜。
あんな高いバイクを本当に買って乗ってる人がいるんだ。
水戸ってそういえば行ったことない。
受験で土浦には泊まったことがあるんですが。
やっぱり納豆の本場ってイメージの街なんでしょうか。
Edit
ガルパンはアマゾンのプライムビデオに有るのを
見つけたので、見ようと思ってます(^^♪

Edit
>T2さん
ブラリと食べに来てくださいね(笑)
まってますよ~
Edit
>ピィさん
H2って塗装も特殊ですごい気を使うと
販売店の方が行っていましたけど、この方は
ガンガンステッカー貼ってました(^^;)
でもタイヤの減りは大人しめでしたね。
部品代考えると怖くて攻められないよな~。

水戸が納豆の本場で消費量も多いのは事実ですけど
街中に納豆のイメージはないですよ(笑)

でもお土産屋さんは納豆関連がすごいですね。
Edit
>eddyさん
テレビ版を見終わったら是非劇場版を見てください。
半年経っても上映が続いてる映画館があったり
それが今でも満席になることもある魅力が
伝わるかも?しれません(笑)

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >