帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: バイク用品  

気に入ったのでパワーアップ?

半信半疑で買ったアクションカメラ、良い意味で裏切られたので早速
パワーアップです(笑)
cm (2)
アマゾンでポチッタけど発送は大陸でした(^^;)
まぁあちらの製品ですからね~


前に使っていたビクターのGC-XA1-Bもバッテリーが問題でして、外部電源をつなぐと
防水性が無くなるという困った状態で、結局使わなくなっていました。

そんな反省から今度はこれをポチってみました。
cm (3)
純正でも激安です(笑)

cm (4)
外部電源を取りこめるケースと

cm (5)
DC電源と、USBのどちら方でも給電できる防水電源のセットです。


これで完璧?
cm (1)
GC-XA1-Bで使っていた雲台につければ出来上がり!

バッテリーの予備も2つあるし、これで撮り放題です(笑)


お気に入りと言えば
gp (2)
ガルパン劇場版!
映画館で4回見ましたけど(舞台挨拶、娘と、4DX上映、ULTIRA上映)勿論BDも買いました~

すでに家でも3回見ました(笑)

gp (1)
まだザッとしか見ていないですけど、他にも殆どの書籍は買って熟読してます。
作られた背景とか、作者の思い入れとかが分ると見方も変わってくるんですよね~

ガルパンも奥が深いですよ。

さて、「私、気になります」もじっくり見なきゃね(笑)
関連記事

Newer Entryたまには電車もいいもんだ

Older Entryおまけ動画

 

Comments
Edit
劇場版、もうディスクが発売になっていたんですね。
そういえば私はスターウォーズ・エピソード7を買うんだった。
氷菓はどんな感じでしょう。
私的には大感動というのものではないですが、ジワジワくるところが好きなんです(^^)
Edit
>ピィさん
ディスクが発売になっているのに今でも満席になる
劇場があるんですよ~

昨年11月からで、こんなロングランも殆ど例が無いのではと思います。
近くの映画館も先月に再上映したぐらいですから(^^)

氷菓はまだまだこれからです。
通常の深夜アニメと違って長いですね~
じっくりと見ていくつもりです。

まだ私の中でも謎だらけの状態です(笑)
Edit
写真でもその場の雰囲気は分かるんですが
動画だとその数倍も楽しめます。

自分ではなかなか行けない日本各地の情報が
生に伝わってくるので見てて楽しいです♪

動画アップ期待してます(*^^)v
Edit
>eddyさん
動画は伝わるものが違いますよね~
しばらくは大洗と秩父しか出てこないと思いますけど
いいですか(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >