帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

成果の記録ともろもろ

デイトナさんからのご好意で交換できたナンバー灯、上からみるとこんな感じ。
フェンダーレス用にデザインされた物ではないので、ネジとか見えちゃってますけど、壊れなきゃいいです(^^;)


さて、今日はツーの予定でしたけど、前日の予報で午前中は雨の予報で中止となってしまいました。

それなら電車で行って鹿島臨海鉄道のガルパン列車に乗ってやろうと意気込んで出かけるも・・・・
なんと財布を忘れて出るという痛恨(アルツハイマーか^^;)のミス
でもスイカで済ませればいいや~と先に行くも、駅のホームで特急券を買う販売機は
モバイルスイカは使えなく・・・
窓口で買う時間はないいまま特急を見送りました(T T)

その後では現地での滞在時間が短いので、あきらめて帰宅・・・BDみてグダグダしてました(笑)
そんなんで、今日は娘としっかり予習して全話みました(笑)
KIMG0558.jpg


ちょっとまとめ
本気出す宣言からのセッティングの変化をおさらい
r (1)
高速コーナーで振られまくっていた初期

当然フロントも
f (1)
アマアマです。町乗りレベルですね・・・



少しセッティングが見えてきたころ
r (2)
象さんはナデナデできても乗り方が悪い感じ

f (2)
まあまあになったかな~


ここでセッティングを見直しまして
r (3)
やっと使いきれたかなぁ

f (3)
フロントの負担が大きくなってきましたけど、中低速はそこそこ良い感じです。

課題は高速コーナーですけど、筑波サーキットでも行かないと試せないのでしばらくはお預けですね。




おまけの備忘録
平日に千葉のカレーといえばココといわれたシタールへ初めて行ってきました。平日でも並ぶんですね・・・
KIMG0555.jpg
とりあえず色々食べたいのでシタールランチです。


KIMG0557.jpg
キーマとチキンをチョイスしました。

バターチキンも食べてみたかったな~
なかなか行く場所でもないけど、機会があれば次はレギュラーメニューを食べてみたいです。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryおまけ動画

Older Entryテスト動画といいこと3つ

 

Comments
Edit
今日は残念でしたね(>_<)
全く、あと数時間ズレテくれたらねぇ。

さてリベンジはいつになるでしょう?
その前にmercuryさんのタイヤがツルツルにならないことを祈ります(笑)
Edit
あっというまの全話視聴。
娘様もご一緒に、すごいです。
しかも既に別作品まで手を伸ばされていましたか。
お口に合うといいのですが(^^)
Edit
>白ネコさん
ほんと惜しかったですね~
でもそちらの方は本降りだったようなので
厳しかったかな?

次回を楽しみにしています。
タイヤはサーキットだとサイドがなくなるのでツーなら
真中使うので大丈夫です(笑)
Edit
>ピィさん
金曜に2話、土曜に4話、で、のこりを日曜なので
そんなに大変じゃなかったですよ(笑)
追加分は私一人でみるので今週いっぱいかな(^^;)
Edit
お~、タイヤの隅まで使っている~!!

しかし早々と関東も梅雨入り宣言でタイミングが悪し!リベンジツーの後はコチラをご案内しますよ~^^
Edit
>パイロンさん
やっと正しいハイグリップタイヤの使い方ができました(笑)

ただブーツに穴が開きそうであえて押さえてます(^^;)

梅雨はいちゃっいましたね。
次回のツーはいついけるかな。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >