帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: バイク用品  

テスト動画といいこと3つ

とりあえずサイズを小さくした動画をアップします。
おじさんのグダグダ走行動画なんて見たい人いないと思うので
このモドキアクションカメラがどの程度使えるかを検証した動画です。
[広告] VPS

HDRがついているのでちゃんと機能してるか(笑)
※画質は大幅に落ちてます。

けっこう使えそうでしょ。
後は夜間走行と信号とかのテストかな?


さて、それはそれで
報告があります。

先日のナンバー灯のLEDの一件ですが
一応報告程度にこんな事例があるとメーカーにもメールをしました。
即日返答があり、残骸でも良いので送ってほしいとのことで
発送しました。

すると
IMG_4760.jpg
メールの2日後にはこんな物が?

IMG_4761.jpg

詳細はさけますが、色々なやり取りをしているときに同じ物だとまた壊れる可能性があるので・・・
などの結果から別のナンバー灯(ステー付き)を送ってきてくださいました。
しかも取りつけ方法が違うので、フェンダーレスキットとおなじギボシ加工までしてくれていました。

かなりガッカリしていましたけど、この素早い対応と、こちらから交換の要望は出していないにも関わらず
メーカーの方から申し出てくださったのはメーカーとしての誠意を感じました。

不良品がないのが一番ですけど、こういうときの対応で印象は大きく変わりますね。
デイトナさんの対応は◎でしょう。

そんなんで
IMG_4763.jpg
この急拵えのLEDと壊れたカバーを撤去して

IMG_4765.jpg
新しいを取りつけました。
今度は壊れないでね。

そして夜?
遠方より友きたる
IMG_4768.jpg
ほんと遠いですよね(笑)
用事があって千葉県にお見えになるということでの待ち合わせ。

ファミレスで数時間
趣味の話やら、家族の話で楽しい時間をすごさせていただきました。
それにしても京都から自走ってすごいな~
お疲れのところありがとうございました。

お土産に
IMG_4769.jpg
こんな嬉しい物+αをいただきまして、ますます京都に行きたくなっています(笑)

前回の記事でコメントが書けない事例が発生していましたが、
FC2のサーバーエラーによるものでしたので、現在は回復しています。
ご迷惑おかけしました。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry成果の記録ともろもろ

Older Entryテストランとカメラテスト

 

Comments
Edit
前記事でコメントが受け付けなくなっていましたが今回はどうでしょう?
私も先日、DBPOWERを購入しましたよ~^^と言ってもまだ箱入りですが。。。

SJCAMの画像は中々良さそうじゃないですか?これなら十分!
あ~、天気が心配。。。
Edit
>パイロンさん
昨日はFC2のサバーエラーでコメントが書けない
状態になっていました。
返信もかけなくてこまりました。

もう回復していますので、バンバンお願いします(笑)
DBPOWERと同時撮影したいですね・・・天気がよければ(^^;)
Edit
平日のお忙しい夜に時間を割いていただいて、ありがとうございました。
ファミレスのドリンクバー、なかなかいいですね(笑)
お酒もありがとうございました。
妻といただきます。
あと、ブルーレイも、もらっていただいて助かりました。
間違えて2枚買っちゃって、ブルーになっていたんですよ。
使ったお金が無駄にならなくて、とてもスッキリしました(^^)
Edit
>ピィさん
お店が目当てじゃなければファミレスはアリですね
車おけるしのみ放題だし(笑)

全話みましたよ、もなかも(^^)

10月のコンサート行きたい衝動にかられています
生で演奏聞きたいな~
Edit
峠を攻めまくってる雄姿の動画が
見たかった...(;^ω^)

それは置いといて、なかなかいい感じで
写ってますね。
ぶれも無くてとても見やすいです。
いい買い物ができましたね♪

デイトナさんは粋な対応で嬉しくなっちゃいますね^^
でも確かに明らかな不良品を排除してもらいたいものです。
泣き寝入りしてる人や黙ってデイトナ製品を
二度と買わなくなる人の事を考えるとね(;^ω^)
Edit
>eddyさん
4Kは撮れないですけど、コスパは断然こっちでしょう~
これだけ使えれば本家いらないです(買えないだけだけどね~・・・^^;)

デイトナさんは嬉しい誤算ですね。
こんな事があったので、品質管理をキチンとしてください
程度の内容だったのに、まさかの先方からの交換話

電装はしばらく様子見ですけど、メーカーへの
好感度はあがりました(笑)

峠の動画・・・
下手な動画をアップすると摘発食らうので
アップは検挙の対象とならないものだけです(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >