帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

テストランとカメラテスト

なんとな~くネットを徘徊していたらいつの間にかポチっていた玩具(笑)
ご~ぷろモドキのアクションカメラです。


モドキの中では人気があって、なんとコレの偽物が大量に出回ってるというので、
正規店でポチ!
それでも本家に比べれば激安です(^^)

IMG_4729.jpg
何処から見ても・・・ねぇ(笑)
で、早速試したくなるわけでして~

IMG_4730.jpg
来ちゃいました。
おいおい仕事はどうした~・・・・まぁ細かいことは気にせず楽しみましょう(^^;)


IMG_4731.jpg
ETCの上に貼り付けたらブレブレなので応急処置をしてGO!
ついでに足回りも、もう少し弄っていきま~す。

gsrmp404s.jpg
動画のキャプチャーです。
思ったよりキレイでした。
コレは使える(^^)v

IMG_4733.jpg
さて肝心の走りの方も若干成長しまして、完全に端まで使える様になりました。
もはや象さんは手中に収めました♪

IMG_4739.jpg
コーナーの進入でフロントタイヤを潰して入るので、リアよりダメージが大きい・・・何キロ持つんだろう(^^;)

IMG_4737.jpg
ひとしきり遊んだので帰ります(笑)

さて、せっかくのカメラ、ETCの上はダメダメなので移設しました。
IMG_4747.jpg
ココならミラーとも干渉せず、撮れますね。

ココならターナー残してミラーだけ外しても撮影できますので、これでいきます。

あ~サス交換したい・・・
関連記事

Newer Entryテスト動画といいこと3つ

Older Entryデ○ト○さ~んまた壊れましたよ~

 

Comments
Edit
ん?
動画は...?^^



Edit
>eddyさん
そのままだと重いんですよ~
画質落としちゃうとあまり意味無いような気がしますし・・・(^^;)

え、もしかして私の雄姿が見たいの(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
>ななパパさん
あれ、コメント非表示になってますけど、
内容は普通のことなのでレス入れますよ(笑)

動画編集したいのでIMAGICAで待ち合わせしますか(^^;)
久々に某局の製作時代思い出しそうです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >