帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

おじゃましまツー

どぴか~んの日曜日!

久しぶりの聖地もサーキットも絡まないツーです(笑)

しかも今回はあるグループのツーにお誘い頂いてなので、ワクワクです。

約100キロ先に8時集合なのにもう出発(小学生か^^;)

ホントのところは途中で突発に渋滞とかあっても絶対間に合う余裕がほしいんです。



でも何もないので~
IMG_4651.jpg
早過ぎでしょ(笑)


IMG_4654.jpg
バイク多いけど、待ち人きたらず?
1時間前じゃね~・・・ヒマだ~


きっちり時間前にそろいまして、、第二集合場所へ!
IMG_4655.jpg
天気最高!
朝はちょっと肌寒い位でしたけど、暑くなってきました~

今回お初なので、大人しく着いて行きま~す。

IMG_4657.jpg
第二集合場所で全員そろいました。
紹介・・・と行きたいところですが、皆様HNを持たない
ブログとかやっていない方なので本名となるため、車種のみ紹介します。
MT-09トレーサー
R-1
ZRX1200
CB1300SB
フォルツァ250
で、
GSR750の計6台となります。

今回の方は声をかけてくださったかた以外は全員はじめましてです。
でも、とても気さくな方々で特に緊張することもなく、出発!

IMG_4660.jpg
全員写ってます(笑)

皆様大人の運転ですね~
私のような無茶(アホ)なオヤジはいません(^^;)

勿論今日はスイッチ切って大人しくしてますよ(笑)



目的地は清里のROCK!
IMG_4663.jpg
はい、今日はカレーランチツーなんですね~


IMG_4666.jpg
ベーコン&ファイアードックカレーです。
普通盛でもけっこうきますね(^^;)


皆さんバイク談義とスーパーGTの話題が多かった
観戦に行かれているようで、良い趣味ですね(^^)

私も見たいですけどチケット高いし・・・
その金あったら私の場合サーキットは自分で走るほうにいっちゃう(笑)



そんなこんなでランチのあとは少しお散歩
IMG_4670.jpg
既に汗だく(^^:)


IMG_4671.jpg
お奨めのソフトを食べまして~

お腹がくるしい(笑)

IMG_4673.jpg
行きとは違うルートで戻ります。

流していても気持ちいい道ですね。


最後はお土産買うので
IMG_4678.jpg
桔梗屋の工場へきました。

ここで家族へのお土産をアウトレットでしっかりゲット!
おかげで安く済みました(笑)

そしてココで解散となりました。
同じ方面の方はグループで、私は即高速で帰還します。

で、事故渋滞にはまっているとガスが無い・・・

IMG_4679.jpg
談合坂で給油、あ~、すでに300キロ超えてたんですね~

給油を済ませて、遅れを取り戻すべく、スイッチON(笑)


渋滞もけっこうありましたけど、まぁまぁの時間に着きました。

お土産の信玄餅饅頭と信玄餅パンは、バイクしまって着替えて
撮ろうと思ったときには残骸しかなかったな~・・・・

久々の400キロ超えは疲れた~
でも
それ以上に楽しかった~。

ありがとうございました~って見てる人達じゃなかったっけ(笑)

さて、今回走って足回りの課題も見えてきたので、再度セッティングだすかな。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryセッティングをキメめましょう~

Older Entryこだわりの逸品。

 

Comments
Edit
清里のROCKですか。
行ってみたいお店です。
アフガンには何度か行ったんですが、あの高原の雰囲気がいいですよね。
Edit
お~、ロックのカレーが美味そうですね~^^

お初のライダー同志でも一緒に走りだしてしまえばもう仲間ですよね~。。。
今度はまた何時ものお馴染みのメンバーでご一緒しましょう!!

お疲れさまでした!!
EditオレンジのMTに乗り換えました♪
シートもオーダーで交換して、柔らかくなりましたよ~友達のバイクの話ですが(笑)

お疲れ様でした。

信玄餅パン?
そんなのありましたっけ?

また機会があれば一緒に走りましょう(^-^)/

Edit
マスツーって珍しい気がするのは
気のせい?(;^ω^)

一匹狼でガンガン攻めてるイメージなんですが(笑
Edit
>ピィさん
今回はアフガンの予定からか行ったことないROCKに
なりました。(主催者発表、笑)

私はアフガンも未経験なので、行ってみたいな~
でも、それだけで行くには遠すぎですね。
Edit
>パイロンさん
ブログのつながりもない人に会うのはドキドキです(笑)

でも。そこは(私以外^^;)大人のライダーの皆様なので
楽しく過ごせました。

パイロンさんもご無沙汰していますよ~
そろそろ遊びましょう(^^)
Edit
>白ネコさん
お誘いありがとうございました。
素敵なお友達が多いですね~
また、よろしくお願いいたします。

信玄餅パンは私たちが買って売り切れになりました。
でも、家についたら幻となってきえましたね(笑)
Edit
>eddyさん
そうですね~
基本は単独行動が多いですね。

マスはのんびり、がっつり走りたいときは
ソロで行きます。

ブログやってなければずっと一人で攻めてたと思います(笑)
自分でもなんで買ったかわからない銀翼で交友範囲が
広がりました(^^)
Edit
お疲れ様でした〜!
400キロのツーリングなんて
いつ以来行ってないでしょう…
もうすっかり腑抜けになってしまい
ご一緒出来ずにすいません!
皆さん良い方々のようで
良かったですね!
Edit
>ななパパさん
私もマスツーで300キロ超えは久しぶりですね。
しかもブログのやり取りも無い方々でしたので
ビクビクしていたんです(笑)

早帰りしてくださるので、翌日の仕事に響かない
のも助かりました。

10R動いているうちに預かりますよ~(^^)
Editはじめまして
お邪魔します❗白ネコさんから教えてもらいました。先日はお疲れ様でした。ガソリン、危なかったですね。信玄餅パン、買えたのですね(^.^)あれ、家族で評判良かったです(饅頭より)また、ご一緒しましょう。
Edit
10R引き取りに行っちゃえば?(笑)
Edit
>miki@MT乗りさん
お世話になりました。
また、コメントまでありがとうございます。

ガソリンは談合坂までは持つ計算で走っていましたけど
渋滞にはまったのは焦りました(笑)

パンはギリで買えまして、我が家も饅頭より評判
良かったです。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
Edit
>白ネコさん
ですね~
朽ちてしまう前に強制的に回収しましょう(笑)
Edit
うっ!
確かにゲコミちゃん今月に入って
乗ったのって1時間くらいかも…
どちらかというとタンデムが出来る
バイクが欲しいかもですね〜笑
Edit
ほらほら!
タンデム出来るバイクとか言ってるから、気が変わらないうちに、引き取ってメガスクーターでも勧めて来れば~?(笑)
Edit
>ななパパさん
お~買い替えですか~(^^)
ゆったりでも落ち着いた走りでCB1100とか
いかがですか?
あカワサキ党ならZRX1200かな~(笑)
Edit
>白ネコさん
なんか幸せな乗り換えみたいで良いですね~
タンデムが楽で、カッコもいい、でカワサキ・・・
やっぱZRX1200でしょう~
さ~て10Rの部品でも探すかな~♪(^^;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >