帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

こだわりの逸品。

職人こだわりの逸品を送り出す企画
IMG_4642.jpg
堺プロジェクトですが、毎回品切れの物が手に入りました(大げさかも^^;)


企画を知った時には既に品切れでやっと買えました~

IMG_4645.jpg
カラビナです。

安いものなら100均やホームセンターでもありますけど、これは全くの別物!


IMG_4647.jpg
アルミ削り出しのパーツを組み合わせたこだわりの逸品です。

ネーム入れ(勿論彫ってあります)をサービスしてくれるのでそこはモザイクで(笑)
これは大事に使いたいですね。


それとは別に・・・
IMG_4648.jpg
しまむらで「響け!ユーフォニアム」のTシャツが売ってると知り、地元の店舗へ行ってみたら
L1枚(白)M2枚(白、黒)があったので親子でユーフォとなりました(笑)
関連記事

Newer Entryおじゃましまツー

Older Entryバタバタ週末

 

Comments
Edit
ファッションセンターしまむら、いつのまにか大躍進してますよね。
こういうグッズにも手を伸ばしているとは(笑)
Edit
しまむらでしか買えないのがポイント
他にもコラボというか版権物をかなり売ってましたね。

アニメショップで無駄に高いのと違って、正規の品でも
リーズナブルなのは助かります(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >