帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

バタバタ週末

良い天気の週末でしたね~
早速ツーでもと思っていましたけど、捉まってしまいまして(^^;)

学校の都合で部活が休みなので、どっかつれて行ってといきなり言われても、何も思いつくわけないし
しかも夕方の塾までに帰ってこなくてはいけないので、近場となりました。
IMG_4625.jpg
社会科見学みたい(笑)

IMG_4627.jpg
駅近いし、電車で来ても良かったかな?

IMG_4630.jpg
二人とも母親と身長差が無くなってきましたね~

IMG_4631.jpg
のんびり散策しまして

KIMG0515.jpg
車を置いた道の駅で当然のようにカレーを食べまして(笑)
トンボ帰りしました。




さて、帰ってきてもヒマですね~
でも何処かへ行くほどの時間はないので実験開始です。

IMG_4632.jpg
娘達用にお古のデスクトップをあげたので、それを使ってWindows10の実験台にします(笑)

問題無い様なら自分のPC3台と家内のPCもやるかな~

IMG_4635.jpg
時間かかるかと思いましたけど

IMG_4636.jpg
拍子抜けするぐらい早く終わりました。
1.5時間ぐらいで完了です。

特に問題は無いですね、あとは自分で使っているソフトとの相性確認ぐらいかな?


IMG_4637.jpg
さて、曜日は変わって日曜です。
基本から見直してちょこちょこ調整もします。


IMG_4641.jpg
リアを弄ったのでフロントも調整しましょう。
プリロードの調整をした突き出し量の確認。

IMG_4640.jpg
0.4ミリ違うのであわせましょう。


そいで持ってテストですけど~
公道だし、近所だとマッタリコースしかないので

IMG_4639.jpg
効果の程は確認できないですね~(^^;)

例のミニサーキットは本日貸しきりで予約が取れなかったです
早く持ち込みたいけど、焦りは禁物ですね。
関連記事

Newer Entryこだわりの逸品。

Older Entryがんばってま~す

 

Comments
Edit
デスクトップが早速「ユーフォ」ですね。
1期はもう御覧になりましたか?
レコーダーのHDDに全話残っていて、ブルーレイディスクにコピー可な状態です。
ご入り用なら上京の際にお持ちしますが(笑)
Edit
Win10レスキューキット入れて、セーフモード表示するようにしないと、データー引き出せなくなります。

今日、PCXで、流しましたが、確実にGSX-S1000Fより速い。

人感センサーリセットしないと、これ以上ダメダメ。

タイヤの、縦横の使い方が、スクーターに固定されている模様。

4千キロほど乗ったんだけど。 
(〒_〒)ウウウ
Edit
W10は、しつこいほどアピールしてきますねぇ~

後悔のコメントも多々ですが???

0.4mm!!

超微妙な世界なんですねぇ~♪

Edit
>ピィさん
いいですね~
BD買おうかという感じだったのでたすかります。
是非お願いいたします。

娘達のPCにユーフォの画像を入れて渡したら
喜んでいました(笑)
Edit
>風意さん
いろいろなトラブルは聞いていたので
とりあえず重要なデータは入っていないPCで
実験しました。(^^;)

なるほど、レスキューキット入れておきます。

PCXのが速いとは、スクーター乗りがしみついていますね(笑)
それでもGSXーSついていけないだろうな~・・・
Edit
>T2さん
しつこいのに負けてしまいました(笑)

8のPCはそのままで行く予定ですけど
7のはやってみるかな~って感じですね。

ただし、完璧にバックアップをとってからにします。

0.4mm単体では何も変わらないと思いますけど
積み重ねていくと大きなものになってしまうので
シビアにみますね~
でも公道じゃ自己満族に過ぎませんね(笑)
Edit
お子様たちもすくすくと育っているみたいで
なによりです!
お父さんの努力の賜物ですね〜
引き続き子育て頑張って下さいね。
Edit
>ななパパさん
二人とも元気に成長しています。
今のところはパパ~って着ますけど
いつまで持つかな~(笑)
Edit
お疲れ様でした!!
私はサブマシンのwindows8.1から10にアップグレードするのに6時間くらいかかかかりますしたよ~^^
メインマシの7はそのまま・・・

プリロードの調整なんてしたことが無いな~^^
Edit
>パイロンさん
ずいぶん時間がかかりましたね~

私もメインのPCはまだ様子をみています(^^;)
ソフトの相性が確認できないと、ちょっと
できないかも。
Edit
うちのPCも10にアップグレードしましたが
本当に拍子抜けするくらい簡単でした♪

Win95の時代から考えるともの凄い進歩ですね!(^^)!
Edit
>eddyさん
試したPCは殆どソフトが入っていないので
自分のPCには悩んでいます(^^;)

高価なソフトが使えなくなると痛いからな~・・・
今一確信がもてないのがこまります(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >