帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

がんばってま~す

自戒の念をこめて日々誠意練習に励んでおります。(おおげさ~^^;)

そんな中でこのお方からもアドバイスをいただきました。

中野真矢さん!
元モトGPライダーという輝かしい実績をお持ちのトップライダーです。
セッティングの詰め方、自分と自分のバイクでの限界点の探り方等々・・・

どれもこれも説得力ありすぎです(^^)
一段上にステップアップさせてくれる的確なご指導でした。

IMG_4568.jpg
タイムというシビアな世界で進歩が見られるのは嬉しい限りです。

なんて言っても鈍亀クラスのままですけどね~
自分の中では成長しました(笑)


さて、我が家の車も買い替えの検討時期になってきまして
仕事に使っても失礼の無い車で、3列はもういらない等を加味していると
IMG_4563.jpg
こんなんが候補にあがっているのですが・・・
台数を2台に減らした関係で、家内も運転する可能性があり、大きくて乗れないと反対なんですよ・・・。

でもコンパクトカーじゃ家族は良いけど、仕事でちょっと困るんですよね~
まぁゆっくり考えます。

コソッと試乗予約はしたけどね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryバタバタ週末

Older Entryあ~京都へいきたい(笑)

 

Comments
Edit
isいいですねぇ~♪
レクサスの中では一番きれいな形をしてると思いますwww
Edit
中野真矢さんと、ツーショットなんて、うらやましい。

うちは、と言うと、視線が激変したのと、パワーに振り回されて、良いとこなしという感じ。
シルバーウイングに乗った方が、まだまだ速い感じです。
Edit
ツナギルックかっこ良いですね〜!
中野さんて割と小柄な方だったんですね。
バイクを操るのもガッツでされていたので
しょうか…凄いですね!
Edit
>T2さん
ひさびさに欲しいと思うセダンです。
私的には買っちゃえモードなんですけど、乗れない
宣言されている車を買って擦られたりしたらと
思うと・・・・(^^;)
擦り傷のあるレクサスなんて嫌だしな~・・で
悩んでます(笑)
Edit
>風意さん
中野さん、とてもフレンドリーでレベルの低い質問にも
丁寧に対応してくださいました。

まだ新車に慣れないですか?
風意さんの遅いは当てにならないからな~
パワーも運動性も手に入れたし実際はついて
いけないペースだろうな~(^^;)
Edit
>ななパパさん
革つなぎを着ると気が引き締まりますね。
やはり戦闘服は良いです(笑)

中野さん、この体格でモトGPのハイパワーマシンを
自在に操っていたのはすごいですね。
気合と根性でどうにかなるレベルの方ではないですからね~
技術と計算されつくした戦略を実践出来なくては勝てませんし。
勿論体力も集中力も我々とは比べ物にならない次元だと
思います。
本物の速い男はカッコいいな~
Edit
ISいいですね。
私も欲しい。
個人的には2Lのターボがいいですが、やはり売れ筋はハイブリッドかな?
Edit
>ピィさん
ISいいですよね~(^^)
セダンならこれかな~と思うのですけど
乗れないって言ってあるからね~♪
擦っても良いなら買えば・・・・こわすぎです(^^;)

やはり売れ筋はハイブリッドみたいですね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >