帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

いろいろ調整中~

なんだよ、またタイヤかよ~と呆れられそうですが
まだいきます(笑)
KIMG0500.jpg
ちょっとだけゾウさんと遊べました(^^)

セッティングを手探りしている最中なんですけど、なにせ調整できることが前後共プリロードだけ
という如何にもならない足回りなので困ったもんです。

フロントはフォークオイルを変えてみるつもりですけどリアは交換かな~
ヨーイングが収まればね~・・・・

KIMG0501.jpg
左側もちょこっと遊べました(笑)

まぁ速度上げなくても寝かしゃぁいいだけなんですけど、それじゃ
返って立ち上がりまでのタイムロスで脱出速度が落ちるだけのインチキだしね。

老体にムチ打ってがんばろう~と(^^;)

最近はタイヤしか撮ってないのでたまにはこんなのも
KIMG0497.jpg
顔のデカさの比較じゃないですよ(笑)
バイク誌ではお馴染みのときひろみさんです。
自らGSX-R750とMT-07に乗り、レーシングサイドカーのパッセンジャーまでやる本格派です。
それにしても細い、よく大型乗れると関心しきり、しかもSS(^^;)

某SNSで数千人の一人で一応友人(@@;)?ですがお会いしたのは始めてです。
ソロでも走りに行く方ですので怪我の無いように頑張って欲しいです。

さて、そろそろ秩父も大洗も行かないと禁断症状がではじめてきましたよ(笑)
一旦スイッチ切ってマッタリツーでもいきますかね。
関連記事

Newer Entry撮られていました。

Older Entry気合の空回り

 

Comments
Edit
トキさん確か昔バイクのブログやってましたよね!
ブルーのニンジャ250Rに乗ってました。
ハンドルネームが柚猫さん!たまに読んでました
懐かしいな〜!
Edit
>ななパパさん
今もブログやら各SNSをやってますね~
忍者250の頃はちょっとバイク好きな娘程度の認識
だったんですけど、大型とってGSX-Rを買った辺りから
ちょこちょこチェックしていました。

すごいファンとか言うほどではないですけど、
バイクへの愛情は尊敬しています(笑)
あと、自らオタクを宣言しているあたりは共感するかも(^^;)
お会いして、とてもフレンドリーな対応は
オヤジライダーはコロっとやられるだろうな~と
思いますね。

Edit
足回り交換ですか。
純正品が経年劣化してるのか、それとも純正ではmercuryさんの走り方に応えきれないのか。
いずれにしても、私には縁のない世界(笑)
Edit
>ピィさん
中古なので何とも言えないですけど、へたっている
可能性が大ですね。

その他考えられる原因を潰していくしかないですね~
困ったもんです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >