帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 過去のバイク  

北海道へ行きたい 前半で~す。

さ~ツーにいけない、バイクに乗れないストレスもピークになってきました。
せめて過去のツーで気分だけでも・・・
写真見てたらまた北海道へ行きたくなってきました(^^)

またまた過去ネタですいません。

では
H001.jpg
さあ~て出発しますか~
まずは仙台港目指して出発~


h002.jpg

で、いきなりフェリーです。
太平洋の夜明け・・・
大きな失敗は、皮つなぎは寝づらいってこと(笑)
荷物を減らすために着替えは下着のみ、やっちまった。

H003.jpg

苫小牧に着いたので、とりあえず札幌でお昼。
端折ってますね~(笑)

h004.jpg

いきなり翌日・・おいおい
旭川で一泊して層雲峡です。

さあココからは毎日テントで旅します。

h005.jpg

斜里で~す。

h006.jpg

北海道~って感じでしょ。

とうきびとじゃがいもがメッチャ美味しかった。

後半へ続く~
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry北海道が呼んでいる~

Older Entry野宿は最高!なわけない(笑)

 

Comments
Edit昔・・・
斜里にユースホステルがあって、そこに泊まったことを
思い出しました。
何もない町でしたが、人情は熱かったな~
さ~北海道後半はどちらかな???
Editユース、懐かしいひびき
バビロニアさん
>斜里にユースホステルがあって、そこに泊まったことを
>思い出しました。
ユースホステル、その昔は若者の旅と言えばみたいな存在でしたね。
私も何度か利用したことありますけど、あの封筒型のシーツ?になじめず
あと、自由行動が出来ないので利用しなくなりましたね。

>何もない町でしたが、人情は熱かったな~
>さ~北海道後半はどちらかな???
北海道はなんともいえない魅力がありますよね。
住み着きたく気持ち分かります。

後半は・・・です。
実際には10日間言っててかなりあちこち回ったのですが、写真がない・・・
デジカメなんて言葉も無い時代なので、写真そのものが少ないうえに
あまりに昔なので、どっか行っちゃった(^^;)
あ~また行きたい。
計画しても、いける人いないですよね~
Edit
エンデュランス、タカイのツナギが懐かしい・・・

北海道はライダーにとって聖地みたいな所ですが一回行くと病みつきになる方も多い?

さて後半は如何に・・・・
Edit大人になると時間がとれない。
パイロンさん
>エンデュランス、タカイのツナギが懐かしい・・・
時代がばれますよね。
このCBRとは色んな所へいきました。
つなぎもレースもツーリングも着て大活躍。
最後は私を守ってギタギタになりました。
今はつなぎはないですね、CBR929売った時に処分しました。
あるとサーキット行きたくなるので(笑)

>北海道はライダーにとって聖地みたいな所ですが一回行くと病みつきになる方も多い?
ホント良かった、日本とは思えない別世界。
ツーリングに行ったきり住み着いてしまう気持ちわかります。
>さて後半は如何に・・・・
道東へGO!です。
Edit20年早ければ
私、バイクの免許取ったのが47歳ですから
もっと早くに目覚めてればいろんな所に行けただろうと
ちょっと悔しい気がします(笑

今からでも、ぼちぼち無理せずに色々回ってみたいなぁ。
Edit確かに・・・
最後の写真見ていると北海道に行きたくなってきた。。。
バイクでは行ったことがないんですよ~
青いバイクに青いジャケットがかっこいい(^^)/
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

この時着ていたツナギを「今着ろ」と言われたら着る事は可能ですか?
もし、わたしならばたぶん可能です。
ただ髪の毛が激減なので当時のヘルメットはブカブカでしょうね。
Editまだまだこれからですよ
エディさん
>私、バイクの免許取ったのが47歳ですから
>もっと早くに目覚めてればいろんな所に行けただろうと
>ちょっと悔しい気がします(笑
年齢なりの楽しみ方がありますからね、私も20代と今では
同じバイクに乗っても目的も乗り方もぜんぜん違います。
今北海道いったら全く違った楽しみ方が出来るとと思いますね。

>今からでも、ぼちぼち無理せずに色々回ってみたいなぁ。
ぜんぜん遅くないですよ、みんなで行きたいな~^^
今の一番の敵は仕事ですね(笑)休みくれ~・・です。
Edit青好きです(笑)
おいおいさん
>最後の写真見ていると北海道に行きたくなってきた。。。
>バイクでは行ったことがないんですよ~
私もスキー、車で家族旅行、ツーリングと色んな形で
北海道行ってますが、満喫するなら絶対バイク!
全身で自然と語り合うのは車では出来ません。・・と思います(笑)

>青いバイクに青いジャケットがかっこいい(^^)/
ありがとうございます。
やっぱり銀翼も青かな~(笑)
Edit今でも着れますよ!
SevenFiftyさん
こんばんは。

>この時着ていたツナギを「今着ろ」と言われたら着る事は可能ですか?
>もし、わたしならばたぶん可能です。
今なら着れますよ~
一時期やばかったですけど・・・かなり絞りましたから(^^)v
先ほど20歳のときのジャケット着れました!


>ただ髪の毛が激減なので当時のヘルメットはブカブカでしょうね。
これも大丈夫です。
ただし白いものがちらほら・・・(^^;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >