帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 聖地巡礼  

先週のねた

天気がちがいますね~
これ、先週です(笑)

オタク(風)行動で大洗へ行ってました。
するどい方はトップ画像が変わってるから気がついていた?
そんな真剣に見てる人いないか(笑)


ん、サッカースタジアム?

IMG_4504.jpg
生でみました。
当日は試合がありましたて、サポーターの方が沢山いました。
私は目的の物を手にいれたので即移動です。

で、いろいろ撮ったんですけど、人が多くて修正だらけなので端折って
IMG_4509.jpg
バイクも車も人もいっぱい。

はい、当日は「海楽フェスタ」でした。
ガルパンのイベントもありましたけど、すごい人で近づくことさえできませ~ん
私は当日朝に天気を確認してから行動なので到着したのが11時・・・
前日から泊まりできている人とは気合がちがうので仕方ないですね(^^;)

まぁ初めから無理なのは承知していたのでブラブラします。
IMG_4512.jpg
茨城交通のバス。

IMG_4513.jpg
その2

IMG_4514.jpg
その3

IMG_4515.jpg
その4

IMG_4529.jpg
料金箱まで

これらのすごいのはイベント用ではなく実際に運行しているところ。
そういえば秩父の「あの花」バスも走ってましたね~
暖かくなってきたし、久々に秩父も行きたくなってきましたね。

会場内は撮ってもアップできる状態ではないので
IMG_4530.jpg
海辺で一枚。
バイクと海って画になるな~(^^)
※コンデジでしかも逆光じゃね~かとか突っ込みは無しでね(笑)

IMG_4545.jpg

帰りがてら茨城空港へ
前回は14年の7月、VFRの慣らしできてたんですね~
いいバイクだったな~
それ以降・・・(自粛)


IMG_4549.jpg
こ~んなカッコでも平気でデッキに入れる田舎の空港っていいわ(笑)

IMG_4546.jpg

んじゃボチボチ帰りましょう~

そろそろ攻めるコースでも計画するか~
オタク(もどき)ツーもいいけど、やっぱ走るステージが欲しいですよね~

まったりマスツーで食べ歩きもいいな~

でも
KIMG0347s.jpg
榛○で遊んだ時のようにソロでタイヤ溶かすもこれまた楽しい(笑)
バイクは借り物の959 Panigaleです


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryそろそろ本気出す?(^^;)

Older Entry6輪のシーズン

 

Comments
Edit
トップ画像が変わったの、ちゃんとわかりましたよ。
ラッピングバス、すごいですね。
バイクの数も。
一瞬、バイクのオフミかと思いましたよ。
サッカーファンか、それともガルパン?(笑)
Edit
バイクが沢山の写真見て、バイク祭り?みたいのがあったのか?
と思っちゃった(^-^;

いい季節になりました。
さて、またリベンジで秩父ツーでも企画しますか?
それとも???
Edit
お~、ガルパン!!

大洗もガルパン人気で凄いですね~^^これは行ってみたい!!

秩父ツー・・・今日、行ってきましたよ~!また御一緒しましょう!
Edit
>ピィさん
頻繁に変えているせいかトップに反応が
なくなったので誰も気にしていないかと思っていました。
見てくれていると分ってホッとしました(笑)

サッカー場にいた方はサッカーファンだけって感じでした。
ガルパンファンなら大洗に行ってますからね(^^)

この日の大洗は殆どがガルパン目当てでしょうね~
たまたま来たファミリーはビックリしてましたよ(笑)
Edit
>白ネコさん
車もバイクも歩行者もいっぱいでした。
歩くと微妙に遠いし、車は駐車場に入るだけで
一苦労・・・・バイクで正解でした(^^)v

そろそろ秩父・・・いいですね。
それとも・・・え、まさか・・って花見かな(笑)
Edit
>パイロンさん
秩父率高いですね~
ソロで行っても会いそうな気がします(笑)

大洗は案内できるレベルに達しました(^^;)
秩父もあの花聖地ならバッチリです(笑)

秩父なら走りもありですね~。
Edit
大洗方面はそんな感じなんですね〜!
絵の描いたバスは大好きなんですが
あの花もガルバンも乗ったことがないので
今度はバス乗り継いでどこまでも行くツアー
とかしてみたいです!
Edit
>ななパパさん
バスツアーいきますか(笑)
秩父のバスも「めんま」の声で案内してくれると言うし
全部乗ってみたいな
もんだいは運行スケジュールが分らないですよ~

よ~く調べて行ってみたいですね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >