帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 過去のバイク  

野宿は最高!なわけない(笑)

私がたびたび訪問させていただいているブログのツーレポを見ていると
最近、福島方面が多いような気がして(笑)

どえらく古いツーレポ?です。

vt01.jpg
桧原湖・・・ですが、さて何年前の写真でしょう~(^^;)
貧乏で寝袋のみで行っちゃいましたね~・・・


vt02.jpg
赤面山スキー場の駐車場。
今のマウントジーンズです。
オフシーズンはだ~れもいません。
すごく眺めが良くって、夜には完全無人・・・
静かでね~。夜景を眺めてのインスタントコーヒーは旨かった!

気に入ったのでココで寝ました(爆)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry北海道へ行きたい 前半で~す。

Older Entry過酷な旅・・・

 

Comments
Editご無沙汰です。
あれれ?!てっきりクルマで奥様の運転で、
ご家族はホテル!独り野宿かと思いましたよ!!!f^_^;)
野宿は、野犬の襲われるんじゃないか?地元ヤンキーに襲われるんじゃないか?
って思って出来ません。(;´Д`A
Edit
やはり昔は行かれてたんですね~
野宿とは大胆です・・・

バイク越しの車が昔をかもしだしてます。
ワンダーかカリブでしょうかねー?

Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

これまた古いバイクじゃないですか。
このエンジンも息が長いです。

わたしは野宿経験(キャンプじゃない)は1回ありますよ。
どちらかと言うと行き倒れのような感じです。
朝、騒がしくて目が覚めたら通学途中の小学生達に囲まれていました。
Editおかえりなさいませ。
バビロニアさん
>あれれ?!てっきりクルマで奥様の運転で、
>ご家族はホテル!独り野宿かと思いましたよ!!!f^_^;)
そんな~、まだ一緒ににはいてくれますよ(笑)

>野宿は、野犬の襲われるんじゃないか?地元ヤンキーに襲われるんじゃないか?
>って思って出来ません。(;´Д`A
野犬は林道でありましたね、本当のワイルドはヤンキーより怖いです(^^;)

野宿の前に周囲は確認しますね。
当時は出没する場所はだいたいスプレーでマーキングされていたので
そういう所の近くは避けていました。

ココは平和そのものでしたよ。
Edit25年ぐらい前です。
塩饅頭さん
>やはり昔は行かれてたんですね~
>野宿とは大胆です・・・
単純にびんボーで、でもツーリングに行きたかった。
結果、野宿です(笑)

>バイク越しの車が昔をかもしだしてます。
>ワンダーかカリブでしょうかねー?
バイクも当時の現行ですから、時代がばれますね。
このころは、バイクも全盛期。
どこ行ってもすぐ仲間ができてすごく楽しかったですね。
いまでも付き合いある人もいます。
Editこのエンジンお気に入りです。
SevenFiftyさん

おはようございます。

>これまた古いバイクじゃないですか。
>このエンジンも息が長いです。
そうですね、今でもほぼそのままで使っているのには驚きです。
とても乗りやすい、良いエンジンだと思います。
私が乗っていたころ、何度か交換した
カムチェーンテンショナーの短寿命の問題はどうなったのかな~。

>わたしは野宿経験(キャンプじゃない)は1回ありますよ。
>どちらかと言うと行き倒れのような感じです。
>朝、騒がしくて目が覚めたら通学途中の小学生達に囲まれていました。
行き倒れって、酔っぱらって寝てたとか?
私は酒飲めないので経験ないですけど、道端で知り合い見たときは
びっくりしました。
Edit
私も野宿ではありませんが五色沼のソバでバイクキャンプしたことがあります。
福島と言うと会津藩・・・またバイクで歴史と新撰組を巡るツーでも行ってみたいデス^^
Edit若かったな~
パイロンさん
>私も野宿ではありませんが五色沼のソバでバイクキャンプしたことがあります。
>福島と言うと会津藩・・・またバイクで歴史と新撰組を巡るツーでも行ってみたいデス
^^
本当はテントも持参するはずが、載らない、VTには無理~で、
いいや行っちゃえ~で野宿です(笑)
シュラフに合羽積んで、後はタンクバックに入るだけ。
無茶しましたね。
今はビジネスか温泉へGO~です(笑)
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>行き倒れって、酔っぱらって寝てたとか?
お酒は一滴も飲んでいないですよ。
ツーリングの途中で仮眠をしたら、そこがたまたま住宅がある人通りの多い歩道と言うことですよ。
Editそうだったんですか。
こんばんは
SevenFiftyさん
>>行き倒れって、酔っぱらって寝てたとか?
>お酒は一滴も飲んでいないですよ。
>ツーリングの途中で仮眠をしたら、そこがたまたま住宅がある人通りの多い歩道と言うことですよ。
失礼しました。
歩道で寝ちゃったのもなかなかすごいですね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >