帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 備忘録  

走りに行きたかったけど

せっかくの晴天の日曜日。
走りに行きたいけど今日は家の用事で1日埋まってます(T T)

内容が無いのはいつもですけど、今回はさらに薄いな・・・
なのでカテゴリーは備忘録で(笑)

朝から
IMG_4487.jpg
家の車を全部夏タイヤへ戻しまして


IMG_4485.jpg
GSRをプチメンテ。

前のオーナーが意味不明の弄り方をしていて、あり得ない位置での断線があって
ちょっと面倒でした・・・まぁ仕方ないですね~。

そのあとで娘の制服を引き取りに4人でおでかけ。
公立でも2人同時だとけっこうかかりますね~・・・・

なんやかんやであっと言う間に1日は終わりましたさ。

GSR750、エンジンはかけているけど、乗ってないな~・・・
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryこ~れが、わた~しの

Older Entry至福のとき(笑)

 

Comments
Edit
そっか!
何でも1度に2つ必要ですもんね♪
パパの脛が細くなりますねぇ。

私も遊んでばかりいないで、そろそろ夏タイヤに交換しなきゃなー。
Edit
さすがにもう降りませんかね?
私も早く夏タイヤにしたいですが、毎年3月末までは念のためスタッドレスのままにしています。
まれに春寸前に降る年がありますしね。
4DXは面白そうですが、たしかに飲んだりポップコーンを食べたりはしにくそう(笑)
Edit
>ピィさん
うちの辺はもう積ような雪はないとおもいますけど
ピィさんの辺りのが降るかもしれないですね。

4DXはチケット買うところにリスクを説明が
ありますけど、そこまで過激じゃないですよ。
クレーム対策なんでしょうね。
Edit
>白ネコさん
二人同時はキツイですよ~
これからはバイクも車検通すかな~と思います(笑)

Edit
家の用事も疎かには出来ませんよね?

以前、スタッドレスを外しとたん大雪が降ったなんてことを経験したことがあります^^
あっ、スパイクタイヤだった・・・

近いうちにご一緒しましょう!
Edit
ウチは、もう少しスタッドレスかな???

南なのに(笑)
Edit
>パイロンさん
家が落ち着かないと安心して
遊びにも行けませんからね~

早く一緒にツーにいきたいです。
Edit
>T2さん
そうですね、もしかしたら
T2さんの方が雪が多いかもしれませんね。
私もそちらでしたら、まだ履いてます。
Editガルパンもいいけど・・・
Edit
>saishu3さん
艦これは見たことないですけど
なんか集めたい気分にさせますね(笑)

でも集めるより体重が増えそうでこわい(^^;)
Edit
私も中古ですけど
ちょっと怖いですよね〜😭
でもいじり方が分からないので
にゃんともなりましぇん笑
Edit
>ななパパさん
分っている人が弄ったならいいですけど
前のオーナーがどんな人かなんて分らないですからね・・・
故に中古は精査しないと怖いです。
分らないならショップにお任せとかにしてくれれば
良いのですが、ノーメンテでユーザー車検なんて
ざらにありますからね・・・困ったもんです(^^;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >