帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

至福のとき(笑)

ガールズ&パンツァー劇場版の4DX上映見てきました!


劇場版は4回目だったかな~
話はよ~く分っているので、4DXで何処まで変わるかを楽しんできました(^^)

4DX・・・いいですね~
ただ座席ごとけっこう動くので飲み食いしながら見るには向かないです(^^;)

これからは4DX上映のある作品はこっちかな~
プラス1000円をどう取るかですけど、個人的にはありかな~

ガルパンを堪能した帰りみちで
KIMG0440.jpg
大好物のCOCO壱番屋のグランドマザーカレー
期間限定なので集中的に食べます(笑)

好きな映画と好きなカレーにつづいて
KIMG0443_20160227232034e66.jpg
とっておきの苺です♪
果物全般好きですけど、苺とマンゴーとメロンはこだわります。
なんて言ってもこれは頂き物ですけどね(笑)

ふだんはみかんを大箱で買って1日7~8個ぐらい食べるかな~

〆は
KIMG0442.jpg
うさぎやの最中でまさに至福の1日でした(^^)

今日は体重計に乗る勇気がないです(笑)
関連記事

Newer Entry走りに行きたかったけど

Older Entry欲しいもの気になるもの

 

Comments
Edit
座席ごと振動が伝わるヤツですね♪

私も昔某韓国俳優の映画を3回観ましたが…(^-^;

CoCo壱は10年以上行ってないなぁ。
Edit
>白ネコさん
好きだと何度も見たくなりますよね(^^)

振動以外に風や雨、香りなども表現できるので
中々ですよ。

ガルパンは4DXは後付でしたけど、それでも
よく出来ていると思いましたから、最初から
4DXを前提に作られた作品ならもっと良いでしょうね~
Edit
先日Amazonのプライムビデオで
初めてガルパンってのを見ました(^^♪

戦車で試合をしてたみたいですが
途中で寝てしまったzzz

仕切り直しでまた見てみようっと(笑
Edit
>eddyさん
好きな映画とかでも寝ちゃうことありますよね
今度は1話づつ見てください。
つかれてないときに(笑)
Edit
まさに至福の時ですね〜!
おばあちゃんのカレーたしかに
気になりますね。
一番きになるのはうさぎ屋さんの
最中ですけどね笑
Edit
>ななパパさん
やはりそそられるのはカレーよりあんこですね(笑)
上品な甘さはお奨めです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >