帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

欲しいもの気になるもの

でましたね~Z125!

モーターショーで見ていらいかな~り気になっていた一台です。

過去にKSR-Ⅱを2台乗り継いだこともあったのでカワサキのミニはお気に入りなんです(^^)





が!・・・・通常のZ125はなんと遠心クラッチ・・・おいおい新聞配達のカブじゃないんだからやめてくれ~
と思ったらPROは普通のクラッチ付きでよかった~・・・と思ったのもつかの間なんと4速ミッションなんです。

見た目だけじゃダメでしょう~
KSRは6速ですよ~・・・・・がっかり感ハンパないす。




それはそれとして
久々にコンデジでも気になるモデルがでます。
1066C004.jpg

新映像エンジンDIGIC 7と1.0型センサー搭載の「PowerShot G7 X Mark II」
まだ発売前なんですけど、ちょっと欲しいかも~
1.8レンズもいいけど、84000円はちと高いので、こなれてくるのを待つかな(笑)


でも、まってばかりいるのも精神的に良くないので
box.jpg
ガルパン劇場版の【Blu-ray 特装限定版】 を予約しました♪

でも発売は5月27日なので、しばしの我慢です。
これは楽しみ~
しかも来週からは4DX上映が始まるしね。

さて、ツーの計画でもするかな~
関連記事

Newer Entry至福のとき(笑)

Older EntryLEDネタ2本

 

Comments
Edit
あれ・・・
結局・・・待つことに???笑
Edit
出ましたね♪
欲しいもの病が(*^^*)

私はインフルエンザにかからない体が欲しいです(笑)
Edit
>T2さん
待ちますよ・・・たぶん
次のモデルが出るぐらいで安くなったら買うかな~

その前に今の現役コンデジ3台どうするかな(笑)
Edit
>白ネコさん
でましたね・・・物欲大魔王が(笑)

もっと大きなほしい物が出ないことを祈ります(^^;)
Edit
Z125は私も欲しい!!
4速はちょっとマイナス点ですがそれを補うモノがあると思います^^

G7・・・キヤノンのGシリーズは玄人好みですよね~?ん~、私も欲しいモノだらけだ!!
Edit
RXのようにⅡ、Ⅲ...と出てくれると
初代は値がこなれやすくなるでしょうね。

そこまで待てるかなぁ~?(笑
Edit
>パイロンさん
実際に走るのに不自由はないかと思いますけど
楽しさは半減ですよね~
個人的には5速までクロスで6速つんでほしかったな~
ちょこまか走るには忙しいシフトもまた楽しみなんです。

まぁ社外で出るとはおもいますが・・・
どうせなら乾式クラッチもほしいぞ(笑)

G7はしばらく静観ですね。
型遅れをねらいます(^^;)
Edit
>eddyさん
幸い今のところ現役で使えるレベルのコンデジは
2台ありますし、とりあえずつかえる旧型もさらに2台あり、こだわりはミラーレスDMC-G6Wで頑張れるので待てる予定です。
あくまで予定ですが(笑)
Edit
KSRは欲しい一台ですので
気になってはいましたね〜!
大型から買い換えちゃいたいですが
なかなか踏ん切りがつかないです笑
Edit
>ななパパさん
KSRいいですよね~
また乗りたくなってきました(笑)

ただ2台とも焼き付けてつぶしたので、
オイルポンプの調整ができるようにしたいです(^^;)

チャンバー入れてかっ飛びたいな~。
Edit
KSRの4ストもMTではなかったですよね。
硬派なカワサキのはずなのに、125クラスはなぜかイージーモードですね。
他社と違ってスクーターがないぶん、そのあたりでバランスを取っているつもりなのでしょうか(笑)
Edit
>ピィさん
たしかにKSR110もでしたね~
あれもがっかりした記憶があります。

こんどは期待したんですけど、カワサキらしくない
よな~・・・と個人的には思います。

6速つんでほしいな・・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >