帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: バイク用品  

LEDネタ2本

リコールから返ってきたときに「あれ?」っと思ったら
ナンバー灯のLEDが消えています・・・・
デイトナ製ですし、新品なのに?


配線を確認してみても異常なし、テスターでも確認してやっぱりLEDが逝ったようです・・・おいおいです。


ここで購入した店舗へメールをするも、この部品(単体でも販売している)ではなく
状態を確認してメーカー保証で対応するのでフェンダーレスごと送って欲しいとのころ・・・
言ってることは分るんですけど、なんかすご~く面倒です(^^;)
今更ノーマル戻してまたつけるなんてね・・・
そんな訳で

IMG_4469.jpg
単体で買ってきました。

IMG_4470.jpg
もちろん無事点灯。

融通の利かないのは通販の面倒なところですね~


そうそう、昨日の晩にいつもの知り合いのブログで良い物発見!
即パクリました(笑)

IMG_4474.jpg
eddyさん買ったよ(爆)

アマゾンすごいですよね~
昨日深夜に注文して当日到着です。

では早速着けましょう。
IMG_4472.jpg
前のLEDヘッドライト。
特に不満はありませんが、より良いものに変えます。
IMG_4476.jpg
比較してみましょう。

IMG_4477.jpg
とうとう完全に電球と同じに!
HIDで取り付けに苦労していたのが嘘のようですね。

IMG_4478.jpg
先端にファンがついています。
耐久性はこれからですけど、製品自体の評判は概ね良好です。

IMG_4475.jpg
前のLED

IMG_4481.jpg
新しいLED
発光面の向きが側面から上に変わったので暗く見えますが、実際の明るさは同等で、
配光はこちらのがキレイになってます。

IMG_4483.jpg
ロービーム

IMG_4484.jpg
ハイビーム

カットラインもキレイですね~
良いのもは即パクリます(笑)

一部の車種でパッシングが出来ない等の記事もありましたけど
GSRではタイムラグもなく問題ありません。

ではまた
Panzer vor!4DX上映になったらまた行くぞ~と。


関連記事

Newer Entry欲しいもの気になるもの

Older Entry食べすぎだな~

 

Comments
Edit
爆♪

オソロデスwww笑
Edit
>T2さん
ですね(笑)
レンズの曇りは発生していませんよ。
やはり製品にムラがあるのではないかとおもいます。
さて、誰のが一番長持ちするかな~(^^;)
Edit
あら、行っちゃいましたねぇ(笑

私より皆さんの方が断然乗られる機会も
時間も多いですから、耐久性については
お任せします(爆

Edit
>eddyさん
カットラインの写真見て即決です(笑)
耐久テストはバイクの使用頻度から
T2さんにお任せます(^^)

私はおまけ程度かな~

また良い物紹介してくださいね。


Edit
あ!eddyさん御用達のやつですね〜!
やっぱり綺麗なんですね。
私もamazon生活やめられません。
しかも最近は動画まで見れるようになったし。
Edit
>ななパパさん
時間を気にせずしかも安いとなれば
利用しますよね~

しかも安い物が多いし。
ただ、保証を求める可能性があるものは
実店舗のがいいかもしれないですね。
Edit
Panzer vor!4DXってなんだろう?と調べてみました(笑)
3Dプラス体感シートってことですね。
映画鑑賞も、どんどん未来的になってるんだなあ。
Edit
>ピィさん
もはやアトラクションですよね~
既に3回見てますけど、これは楽しみです。
一緒に参加している気分になれるかも(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >