帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

リコールらしい

スズキからはがきってなんだろう~と思ったら、リコールでした~


とりあえずの点検もヘッドを開けるので入院だな~

そこでダメならそこから部品を取るので、長引きそうです。


とりあえず最初の点検の予約をして、その辺をぐるっと回って終了~

と思ったけど、帰ってきても暇なのでこんな物を作ってみました。
IMG_4453.jpg
ヨシムラもどきの「ニシズミ」ステッカーを作ってみました(笑)

本家と並べてみました、色が赤すぎた以外は良い感じです♪

早速ですが
IMG_4452.jpg
ますます痛バイクに近づいています(笑)


次はこれで大洗だな~。
関連記事

Newer Entry基準は満たしているけれど~

Older Entry家族で大洗

 

Comments
Edit

アンコウくん、可愛いですね~
自作してみようかな???
白黒で(笑)
Edit
>T2さん
是非(笑)
カットが大変そうですけど、そこは
腕の見せ所ですね♪
Edit
うちのスカブ君が対象か気になって確認しちゃいました^^

該当してませんでした(^^♪

このリコールの内容を読むと結構深刻そうですね。
点検したら逆に不調になったりしなければいいですが(笑
Edit
>eddyさん
なんか面倒な感じですね~
中途半端な状態が一番困るし
該当車は全部交換してほしいです。

エンジンassyで新品がいいな~(笑)
Edit
これでライディングは西住流を名乗れるでしょうか(笑)
Edit
>ピィさん
撃てば必中、守りは堅く、進む姿は乱れなし。
鉄の掟、鋼の心、それが西住流・・・・

家訓?
けっこう好きですよ~
名乗れるように頑張ります・・・(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >