帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: お仕事  

過酷な旅・・・

昨晩、当初行く社員が行けなくなり、急きょ決まったお出かけ。
それも日曜は用事があるので日帰りで・・・


ANA691 羽田発宇部空港行き・・・え宇部・山口行くの?

u04.jpg
なんかもう着きそうです。
u03.jpg

着いたみたい。

すげー眠いんですけど・・・

空港着いたら即仕事、電話しまくり、タクシーで移動、
当初泊まりで夜までかかる仕事を約半日で片付けようって言うんだから
余裕0、しかも松葉杖ですよ~・・・写真どころじゃなくって、すいません
街中一切ありません。


ANA698で帰路へ・・・爆睡・・・何とか帰ってきました。

KIMG0199.jpg
お土産でいただきました。
どれどれ

KIMG0200.jpg
あら美味しそう。

うまかった~
さて風呂出てもう一つ・・・・ない、何処行ったあと5個あったはず・・

ない・・・
あった・・・あれ~空き箱だけ・・・

そ知らぬ顔でテレビを見ている・・恐るべし我が家の家内と娘たち・・(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry野宿は最高!なわけない(笑)

Older Entryカシオだらけ

 

Comments
Edit
足元不自由なのに出張お疲れ様でした。

気づいたら空き箱~は我が家でも頻繁に見る現象です。
嫁&娘2人は同じ環境なので・・・お察し申しあげます。笑
Editお疲れ~
日帰り出張お疲れさまです。
松葉杖持ちだと移動も大変そうです・・・
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

出張お疲れ様でした。
松葉杖だと移動疲れも倍増ですね。
しっかり休養です。

>恐るべし我が家の家内と娘たち・・
骨折には和菓子がダメってことかな・・・
Edit美味しい物は娘から
塩饅頭 さん
>足元不自由なのに出張お疲れ様でした。
お疲れ様です。

>気づいたら空き箱~は我が家でも頻繁に見る現象です。
>嫁&娘2人は同じ環境なので・・・お察し申しあげます。笑
ですよね、日に日に肩身が狭くなっていきます
美味しい物はいつまで食べられるんでしょう(笑)
Editお疲れさまです。
せんさん
>日帰り出張お疲れさまです。
>松葉杖持ちだと移動も大変そうです・・・
いや~ほんとまいりました。
移動だけでヘロヘロでした。
混雑した電車は最悪、もう治るまで乗りませ~ん(^^;)
Editこんばんは
SevenFiftyさん

>出張お疲れ様でした。
>松葉杖だと移動疲れも倍増ですね。
>しっかり休養です。
お疲れさまです。
ありがとうございます。
今日は爆睡でした、やば、出かける用事があった~(^^;)

>>恐るべし我が家の家内と娘たち・・
>骨折には和菓子がダメってことかな・・・
美味しいお菓子は、知らせなくても娘たちが食べちゃうので
こわいな~(笑)ってことです。
Edit
出張、お疲れ様でした^^でも松葉杖をつきながらの移動、お仕事では大変だったでしょう?

ゆっくり休養してくださいね~^^
Edit悪化しかも?
パイロンさん
>出張、お疲れ様でした^^でも松葉杖をつきながらの移動、お仕事では大変だったでしょう?
どえらい疲れましたけど、この状況で行ったことで、先方が気を使っていただき、
こちらが出向くはずのところを迎えに来てくださったりと、感謝感謝でした。
松葉杖パワーで打ち合わせがスムーズに進みました(笑)

>ゆっくり休養してくださいね~^^
ありがとうございます。

明日も4時半置きで~す
痛みが増してきたような気が・・・(^^;)休ませて~・・・
Editえ!
宇部に日帰りですか~
一度、仕事で行ったことありますが、夜は夜でかなり
寂しい街でしたから、日帰りが正解かも。。。

足の調子はいかがでしょうか。
早く治るといいですね・・・
Edit何処に行ったか記憶が・・・
バビロニアさん
>宇部に日帰りですか~
>一度、仕事で行ったことありますが、夜は夜でかなり
>寂しい街でしたから、日帰りが正解かも。。。
そうですね、ほとんど回り見る余裕はなかったですけど、
泊ったら何したかな~・・・接待されても飲めないし(笑)

>足の調子はいかがでしょうか。
>早く治るといいですね・・・
ありがとうございます。
これが、小さいはずのヒビが広がってまして。
悪化・・・かなり歩きまわってしまったので・・・
それ以降松葉杖になりました。
「無茶してると折れるぞ」とおどされました(^^;)
Editありゃりゃ
近くまで来られたんですね。

余裕0じゃ、お会いすることもできなかったでしょうが
次回は時間をとってぜひバイクでいらしてください。

月でひろった...何ともあの歯ごたえの無いふわふわ感が
いい感じでしょ!(^^)!

Edit泊まれればね~
エディさん
>近くまで来られたんですね。
>余裕0じゃ、お会いすることもできなかったでしょうが
>次回は時間をとってぜひバイクでいらしてください。
現地滞在半日だったので食事する時間も取れませんでした。

バイクで九州まで縦断するのが終わっていませんので、いつか
挑戦します。

>月でひろった...何ともあの歯ごたえの無いふわふわ感が
>いい感じでしょ!(^^)!
たまごたっぷりでめっちゃ美味しかったですよ~
・・・1個しか食べれら無かったですけど(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >