帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 聖地巡礼  

今年のラストラン

シールドを交換したら無性に走りたくなりまして
gpoa (1)
ピンロックシートは使いまわしです・・・ほんとは買うのわすれてた(^^;)


既に10時を回っていたのでその辺でも回るかな~と、ぶらりとでて

gpoa (3)
気付いたら大洗にいました(笑)

gpoa (2)
駅もガルパンいっぱい♪

スタンプラリーの用紙をもらってちょこっと回ります。

gpoa (4)
7話だったと思うけど、たしかこんなアングルだったかな~

gpoa (5)
明るいうちに帰りたいので要所のみです。

gpoa (6)
アウトレットの中にあります。
アウトレット自体も作品にでてきます。

gpoa (7)
劇場版の舞台挨拶で声優さんが着ていたものです。
このうち5着は学園の舞台挨拶でみました(^^)
リアルなのもいいね。

gpoa (8)
天気最高です♪
着弾跡は見当たりませんね(笑)

gpoa (9)
大洗磯前神社

gpoa (10)
大絵馬もガルパン。

gpoa (11)
ここって劇場版ででてると思うですけど・・・もう一度見にいくかな~

gpoa (12)
大洗ホテルで見た辞令・・・手が混んでます(笑)

gpoa (14)
アニメショップではありません肉屋さんです(^^;)

他にもこんな感じが多々あるようですね~

gpoa (13)
串カツ美味しかった~

じっくり回るには自転車がベストですね。
徒歩でも回れるので、次回は電車かな~
何せパネルだけで100箇所・・・劇中の聖地と被る部分も多々ありますけど
その他の聖地も回ったらいくつあるんだろう・・・ある程度絞っ回ってもかなりありますね。
バイクで来ても高速と平地なのでつまらんし(笑)

秩父も完了していないですけど、冬季は路面が危険なのでこちらは春以降に行くとして
冬の間に大洗を攻めてみるかな(笑)

4時に帰宅しました。
230キロのお手軽ツーで今年は終了です。

更新も年内終了です。
1年ありがとうございました。

さて明日はGSX-R1000をバラします。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry賀正~

Older Entry冬支度いろいろ

 

Comments
Edit
ジャーマングレーの四号が登場するのでしょうか?
これまた、チト珍しいですが、迫力ありますネ♪

来年の相変わりませず、ド素人のご指導のほどをヨロシクお願いいたしますwww
Edit
さすが大洗。
そこかしこに、ですね。
イルカのオブジェの駅前、聖地ですね〜(笑)
来年も、よろしくお願いします。
Edit
私もですが今年は色々あった1年でしたね。

厄はすべて落としたということで
来年はきっと良いことだらけの年になることでしょう♪

来年も引き続きよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!
Edit
>T2さん
4号D型改ですね~
なんともマニアックです(笑)
3DCGの戦車とアニメの融合は見事ですよ。

来年もワンポイントレッスンでいきましょう(^^)
Edit
>ピィさん
ホント町中が聖地です(笑)
戦車が走りまわったところが街そのものなんですよね~
移動しているとワクワクします(^^)

大洗の駅前は何度もでてますね。

来年もよろしくお願いします。
Edit
>eddyさん
いろいろありすぎましたね~
1年前は笑える日がくるとは思えないぐらい
落ちてました・・・

まぁ過ぎたことは忘れて楽しく行きましょう。
来年もよろしくお願いします。
Edit
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

昨夜は友人宅でガルパンの
アンツイオ戦のビデオを見ながら
お酒を飲んでおりました。

今年はお互いにいい年になると
良いですね~!

Edit
>ななパパさん
あけましておめでとうございます。

お互い辛い年でしたから、今年は良くしたいですね。

アンツイオ戦、OVAですね~
もってますよ(笑)
戦闘と言うよりじゃれてたみたいな(^^;)

劇場版3回見て、ますますファンになりました。
立川の爆音上映みたいですけど、今でも満席で取れないです・・・すごいな~

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >