帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

乗る前に挫折してみた(^^;)

亀裂骨折からまだ1週間だと言うのに無謀にもバイクに乗ろうと画策するオヤジ一名・・・

暖かい時間にご近所フラッと走ろうとなんて思い、自宅を出てバイクの手前で痛恨のくしゃみ(^^;)

右胸に激痛がはしって持っていたヘルメットを落としてしまいました(T T)

機能的、安全性に問題は無いと思いますけど、傷はコンパウンドで消えるかな~・・・
シールドは交換ですね・・・

そんな訳でバイクに乗る前に挫折してしまいました(オイオイ)
ホント反省ばかりだ(笑)
関連記事

Newer Entryやっぱり乗るんだな~

Older Entry肋骨亀裂骨折してみた(^^;)

 

Comments
Edit
再びコレも痛いなぁ~
乗るまでに苦労が・・・。
自動2輪じゃなくて、2輪つながりを
〇賀〇周回コースを人力2輪で始めますか!?
Edit
>せんさん
人力いいですね~
暖かい時間限定で行きましょう。
現地集合ですね(^^)
Edit
痛そうwww
どちらにも・・・汗
安静にね~
Edit
>T2さん
いろいろな意味で痛いです(^^;)
安静は・・・無理かな~(笑)
Edit
まだまだ無理しない方が
良いですよ〜…
って、私も肋骨にヒビが入った状態で
バイクで映画見に行って苦しんでた
記憶が…
Edit
>ななパパさん
バイク乗りは基本ドMだと思うので
痛くてものちゃうんですね(笑)

Mじゃなきゃ炎天下で我慢したり極寒のなか
わざわざ乗らないですよね(^^;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >