帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

肋骨亀裂骨折してみた(^^;)

なんで骨折が趣味のカテゴリーなのかといいますと
空手の練習中の出来事なので趣味なんです・・・
けっして骨を折るのが好きな分けではないです(笑)

昇段審査を控えている娘たちに親父の大昔にとった2段の技を見せてやろうと
試合にむけて昔お世話になった師範にお願いして練習をしていました。

娘たちと私通った道場の大きな違いはフルコンタクトなんです・・・
寸止めではなく打込むんですね~・・・・

練習では力は加減していたのですが、なまりきった私はかわすことができず
もろに入ってしまいました・・・・
その瞬間に激痛と鈍い音が・・・やばいっと思ったけど・・・その通りでした(笑)

肋骨2本亀裂骨折・・・痛って~こと・・・前に折った時ほどではないけど
息するのも痛いんです(T T)

あ~
老体で無理するもんじゃないな~
最近は反省ばかりだ(笑)

オヤジの醜いボディを公開するのも迷惑なので
写真はなしです。
もっとも肋骨じゃ分からないですね。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry乗る前に挫折してみた(^^;)

Older Entry病は散財のもと?

 

Comments
Edit
肋骨2本なんで、とー~~~ても痛そう。
お大事にしてください。

当方も、気持ちだけ若いつもりですが、体が付いてきません。
(〒_〒)ウウウ
Edit
あらら・・
冬場は痛みが倍増しそうです。
裸で乾布摩擦がオススメです。

やはり地元の鎮守様に年末年始は朝晩詣ですね。
Edit
実はこの年齢まで骨折は未経験です。
どんな痛みなんだろう?
経験したくはないですが(笑)
お大事にしてください。
Edit
もう!
年末に怪我なんて~(>_<)
埼玉地方のあの方も確か肋骨にヒビで痛がってましたねぇ。

お大事にしてくださいませ。

リベンジは来年ですねぇ♪
勿論newブーツで(*^-^*)
Edit
>ふういさん
ありがとうございます。
体と心のバランスが崩れてきていますね
いい加減現実を受け入れないとな~(^^;)
Edit
>せんさん
ありがとうございます。

乾布摩擦なんて無理ですよ~
健康になる前に風邪で寝込みますよ(笑)

年末年始はいつもの場所ですね。
Edit
>ピィさん
ありがとうございます。
何事も経験ですよ(笑)

私は骨折3回、亀裂骨折7回経験しているので
痛みでどの程度か判断つきます(^^;)
Edit
>白ネコさん
ありがとうございます。
この程度なら1-2週間で復活できるでしょう
ってその頃はもう年末か~

ツーは来年にいつもの皆様で(^^)

Edit
安静にしていると・・・また、ぽちっと病が・・・汗

お大事に~
Edit
>T2さん
ありがとうございます。
でも、大丈夫です、怪我ではじっとしてませんから(笑)

ぽちっとは元気でも暇だと・・・(^^;)
しばらくは忙しいから平気かな~・・・
それより移動が・・・歩いても車乗っても痛い(笑)
Edit
だ~か~ら~...無理しないようにって言ったのにィ(笑
・・・って、これは違う記事へのコメントでしたねぇ^^

普段なら避けられたのに今回やっちゃったのは
きっとインフルエンザの影響ということで(;^ω^)

バイクに乗られる時は気を付けられてくださいね♪
Edit
肋骨やってしまいましたか〜!
私も肋骨やった時は鼻もすすれません
でしたからね!
暫くは安静にして下さいね!
Edit
>eddyさん
今度はしばらく乗れないですね・・・
まず車庫から出すのに押せないので出動不可です(^^;)
それ以前にスタンド外したら倒すでしょうね~



Edit
>ななパパさん
肋骨は2度めで前回はもろ折れてます・・・

計4本ですね(^^;)
安静にしたいのですけど、仕事がたまっていて
今日も出勤してます・・・

咳が出るとどんなに気をつけていても声でちゃいますね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >