帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

病は散財のもと?

インフルエンザも完治して、仕事に翻弄されていますが
帰ると荷物が・・・・なんだっけ?

IMG_4366.jpg
あ~
治りかけで暇なときについポチっと・・・(^^;)
安く買えたからいいか~


とさらに段ボールをあけると
IMG_4367.jpg
おお~
そういえばブーツも買ってたわ(笑)

ある方が予防注射を我慢したご褒美びヘルメットを買ったと聞き
それならインフルに耐えた私はご褒美にブーツ・・・・(おいおい、^^;)

他にもね~
ヤフオクで小物をぽちっとしたり
アマゾンで趣味の本、何冊買ったかな~(笑)

マイナンバーのせいか?郵送品はかなり時間がかかってますね。

いや、それよりインフルエンザの間にどれだけ散財したんだろう~・・・・(^^;)
関連記事

Newer Entry肋骨亀裂骨折してみた(^^;)

Older Entryフルバンク駐車してみた。

 

Comments
Edit
本格的ですね〜。
やはりサーキットで走られる予定?(^^)
Edit
>ピィさん
お遊びていどは行くよていです。
本気のときは借り物のGSX-R1000で(笑)
もう本気だしてもタイムでない・・・衰え感じます(^^;)
Edit
あ(^-^;
私が予防接種のご褒美にヘルメットを買った話をしたからですね♪
mercuryさん、熱で朦朧としながら、ポチってしまったのかぁ(笑)
でも責任はとりませんよ!
Edit
>白ネコさん
そうですね~
熱のせいかあまり悩まず買ってました(笑)

ヘルメットのお披露目のときにブーツも
お披露目ですね。
来春かな(笑)
Edit
インフルエンザのせいで...
それがいい訳として通用するご家庭が羨ましい(笑
Edit
>eddyさん
言い訳なし、事後報告もなし
前からもってたといいはる(笑)

それは冗談ですけど、我が家は財布が3つに分かれて
いるので、自分の分は自由なんです。
経費もつかえるし・・・ブーツは無理かな(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >