帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

フルバンク駐車してみた。

どうにか熱は平熱になり、ちょこっと乗ろうなんて考えるから~

出かけてみて分る・・・かなり体力落ちて思うように力が入らない・・・

走ってる時は気をつけて慎重にしていましたが・・・

止まったときに悲劇が(^^;)

ヤバ!っと思っても力が入らない~~~

IMG_4355.jpg
ガリガリ

IMG_4356.jpg
ゴリゴリ・・・
ちゃんと役にたったよ~
これのおかげでエンジンもタンクも無傷です!

でも
IMG_4357.jpg
あらら曲がっちまいました。

あ~
フルバンク駐車なんて20年ぶりぐらいですよ~(笑)
無理は禁物ですね~
両足べったりつくのに支えられないなんて・・・


あ、ついでにポチッたものを着けちゃおう
IMG_4361.jpg
ポジションプレート、簡易バックステップです。

IMG_4363.jpg
ノーマルのステップに挟み込む感じで

IMG_4364.jpg
つきました。

右側も同じ要領で
IMG_4365.jpg
つきました。
ペダルの曲がりはバラス前に直してます。

わずかな様でもけっこう変わります。
個人的にはこのぐらいの位置のがしっくりきますね。

教訓
病み上がりにいきなり大型バイクにのるのはやめよう~(^^;)
ちゃんと治ってからですね。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry病は散財のもと?

Older Entry今週末もアウトだな~

 

Comments
Edit
まあ、挟まれて、怪我しなくて良かったです。

うちも、退院初日にこけましたよ。(爆爆)
超低速なのと、PCXだったので、速攻で直しました。

もう完成ですか?(笑)
Edit
上手の手から・・・

油断禁物ですね・・・汗
Edit
あらら、大変なことでした。
両足つくバイクでも、一旦バランスを崩してしまうと大変ですよね。
私もたまにこかしそうでパニックになります。
逆にちょん立ちの人の方が、普段から慎重でこういうことをしなかったりして。
Edit
>ふういさん
競技生活が長ったのでとっさに逃げるのは
上手いです(^^;)

挟まれたら足おれますからね・・・・
ギリで離れられました・・・あぶな~い・・・

完成?
はい、完成でしょう~
でも、仕様変更はあるかも(笑)
Edit
>T2さん
油断していましたね。
普段なら余裕で立て直せる状況なのに
なすすべなく逃げるのが精いっぱいでした。

バイクは甘く見ちゃいけませんね・・・
歳だし(^^;)
Edit
>ピィさん
元気な時なら全く問題ない状況だったのに
体が反応しませんでした・・・

まだ、だるさが残っている状況で乗ったのが
間違いでしたね・・・

歳もあるのかな~・・・衰えを自覚しないと(^^;)
Edit
だ~か~ら~...無理しないようにって言ったのにィ(笑

それでも体もバイクもたいしたこと無さそうで
良かったですね♪
Edit
あらら~やっちまいましたか!
怪我がなくて何よりです。

私も雨の日、職場の駐車場のタイルで滑ってガシャーニングしました~
(^-^;足が滑ったらもう、なすがまま…
どうにでもして!
Edit
>eddyさん
そういえば、そんなコメントをいただいていました。

行けると思っちゃったんですね~(^^;)
途中で完治していない影響がけっこうやばいと
思ったのですが・・・

あとわずかで家というところで油断しちゃったみたいです。

Edit
>白ネコさん
結果的には怪我もなく、バイクも小傷程度で済んだのですが、
交差点で対向をやりすごしていた後だったので
助かりました。
ふらついたのがあと数十秒早かったら対向に
轢かれてましたね。

あとで考えたらゾッとしましたよ~・・・(^^;)
Edit
怪我はありませんでしたか?
やはり病み上がりはバイクには
乗らない方が良いんですね〜!
Edit
>ななパパさん
怪我は無いです(^^)v

でも、反省は多々ありますね~
やはり完治する前にバイクは危険ですね
一歩間違えば大事故になりかねない状況でした・・・

軽いバイクはともかく体力のいる大型はきをつけないと(^^;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >