帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

今週末もアウトだな~

先週いけなかった秩父ツーを今週末計画していたけど・・・・


インフルしつこいな~・・・・
この破壊力はA型っぽい・・・

それより仕事が~~~~~いやな予感がする
部下にかけるしかないな~今は他力本願で・・・(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryフルバンク駐車してみた。

Older EntryGSRの正装

 

Comments
Edit
この忙しい時期に、…

お大事にしてください。
Edit
>ふういさん
ほんと、この忙しいときに・・・です。
大顰蹙かいながらも久々にぐっすり寝てます(^^;)
Edit
秩父は逃げませんよ(*^^*)

今はゆっくり身体を休めておきましょう。

来月でも都合が合えば一緒に行きましょうよ。

お仕事もなんとかなっちゃうもんですから。
Edit
>白ネコさん
インフルしつこいですよ~
なんか完治まで10日前後とか・・・
来週初めぐらいまでかかりそうです(T T)

秩父は逃げないですけど、そろそろ路面が・・・(^^;)
次回は春でしょうか。
Edit
インフルエンザ、大変ですね。
やはり人の多い電車で長距離通勤されている方は大変だ。
高熱はどちらかというとA型かな。
流行時期も毎年冬の初めはA型で後半はB型です。
Edit
こりゃかなりきつそうですねぇ(;^ω^)

くれぐれも無理されませんように(したくても
できないかな)!

Edit
>ピィさん
まさかの先取りですよ~
ツー行く前日に発症して・・・
今はそこらじゅうで咳してるから怖いです。

今日はだいぶ楽になってきましたけど
油断はできないですね。

やはりA型の可能性が高いですね・・・
身体は打たれ強いですけど、熱発にはめっぽう
弱いのです(^^;)
Edit
>eddyさん
38度超えると地に足がついていない感じです。
ふらふらフワフワ(^^;)

椅子に座っていてもコケそうな感覚でこまります。
無理はできませ~ん(笑ってられない^^。)
Edit
あらら・・・
サスガ流行の先端を・・・汗

体調がすぐれない時は休養あるのみ!!!

お大事に!!!
Edit
>T2さん
ありがとうございます。
流行に最先端でしょ(^^;)

おかしいな~流行には鈍いはずなんですけど(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >