帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: バイク用品  

GSRの正装

インフルエンザを先取りして先週のツーリングを棒に振った私ですが、

高熱で魘されながら朦朧とする中で、着ていくはずだったウインタージャケットを
みていて気になったことが・・・
今で着ていたコミネのJK-503 GTX、実用面、機能面は申し分ないのですが、
GSR750には似合わない・・・よな~

でポチっと・・・
IMG_4349.jpg
高熱で勢いで買ってしまったような気もしますけど、まぁいいか(笑)

IMG_4350.jpg
冬用インナー付きの革ジャン・・・勿論本皮でプロテクター装備です。

と、くれば
IMG_4351.jpg
当然革パンツもね~
スライダーは必需品!
まあスライダーがギタギタになるのは来春まで我慢ね(^^)

GSR750みたいなストリートファイター系は黒の革が正装でしょう~(^^)v

で、喜んで試着したら~
パンツがキツイ?
腹じゃないですよ~ウエストに合わせて買ってますから(笑)
特にきついのは脹脛なんです・・・

娘達に空手の見本を見せてやろうと、試合に備えてトレーニングしていたので
腿と脹脛が太くなってしまって・・・革パンツがきつい(^^;)

やむを得ずサイズ交換してもらうことになりました。
でも久々に瓦20枚割れたのは嬉しい!

まだインフルエンザ完治していなので、着れないし、
ゆっくり交換ます。
関連記事

Newer Entry今週末もアウトだな~

Older Entryついにここまで!

 

Comments
Edit
確かに服装とバイクのミスマッチ・・・ありますよねぇ~

しかし・・・筋肉で、きつくなるとは・・・羨ましい♪笑
Edit
早々とインフルですか(;^ω^)
さすが時代の先取り(笑
冗談はさておき、気を付けられてくださいね♪

バイクとウェアのマッチングも拘りがあるんですね。
私の場合まずはお財布の中身が基準ですので(;'∀')
Edit
>T2さん
今までのはツアラー系とかアドベンチャー系なら
しっくりくると思うのですが、ロングジャケットは
GSRとは合わない気がします。

元々陸上短距離やっていて、趣味で自転車ものるので
腿は太かったです。
空手って細マッチョが多いですけど、私は太マッチョ
・・・いやマッチョとは言えないな~
腹はただの中年オヤジだし(笑)

なんですけど、私の出る試合はフルコンタクト
つまり打ち合いになるので破壊力ないとね~
って鍛えていたらぶっとくなってしまいました(^^;)
Edit
>eddyさん
タミフルのんでハイになってました~(^^;)
もう普通のおじさんに戻ってます。

お財布と相談は第一ですよ~
そこでズバットカード払い!
請求来て青くなるかもしれないけど、とりあえずOK・・・かなぁ(^^;)

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >