帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

弁当までコラボ

なんとなく寄ったサンクスで見つけたコラボ弁当。
予約制でコンビニ弁当としては少々お高いのですが、勢いで頼んでしまいました(笑)

そして受け取りの日
KIMG0335.jpg
単なるコラボじゃなくてちゃんと監修が入っているのは良かった。

KIMG0336.jpg
けっこうなボリュームでしたよ。
カツもけっこう肉厚で美味しかったです。

アスパラは砲身らしい(笑)


別の日、寒くなると暖かいものが恋しくなります。
KIMG0333.jpg
我が家の定番の田所製麺です。
いろいろな味噌が選べるのがポイントですね。

そしてカレーなるお散歩は止まりません。
KIMG0338.jpg
アルバのから揚げ+白身魚のトッピングです。
アルバもルーはハウスで作っているんですね~
ココイチもハウスだったし、私はハウス食品に貢献してるな~(笑)
関連記事

Newer Entry誰も気がつかないこだわり

Older Entry午後から晴れたので

 

Comments
Edit
寒くなると味噌ラーメン・・しみじみ分かります。
出来ればライスも食べたいです。
田所・・イイですね!

昨日でしたがTVで牛久を散歩していて、ヤマイチ味噌の紹介してました。

Edit
そういえばガルパンはサークルKサンクスの提供でしたね。
少々高くともファンは多いし、こういう箸箱つきだし売れそうですね。
Edit
>せんさん
ライス付きですか~
私は半チャーハン派です(笑)

でも最近は食べきれなくなってきました。
って先日の夜はなんだろう(^^;)
Edit
>ピィさん
今まで立地の関係もありますけどセブンイレブンとローソン
が殆どでしたけど、今では探してサークルKサンクスに
行ってます(笑)
まんまと乗せられていますね~(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >