帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: GSR750  

GSRはお休み中~

久々のバイクネタです。
一応バイクブログなのでカレーと聖地巡り以外も書かないとね(笑)


もう20年位売ってる大定番のミラーです。

今GSRで使っているのはPCX用で買ったので、GSRだと後方視界が今一というか
好みの問題なんですけど、しっくりこない。

そんなんでこれに仕様変更です。

あとですね~
IMG_4320.jpg
より完璧な位置にもってくるために使用します。
あとサーキットでミラーを外す時にもスクリーンとの干渉を気にせず外せるので重宝するんです。

メンテスタンドも買ったことだし
IMG_4321.jpg
リムテープでも貼りますか~

でも雨なんですよね~・・・(^^;)
晴れたら晴れたで走りたいし・・・悩む・・・ほどの事ではないな(笑)
関連記事

Newer Entry午後から晴れたので

Older Entryおっさん&パンツァ~

 

Comments
Edit
堅ちゃん号も明日はお休みです。
ショップツーだったのですが、天候不良で中止の連絡が(-""-;)

リムテープ!
私も貼りたいです。
Edit
>白ネコさん
私も日曜はお楽しみがあったのですが、
雨で中止です。(T T)

車じゃ行く気になれないし~・・・・

リムテープ、お手軽な割りに見栄えがするのは
いいですね。
雨上がったら午後からテープ貼るかな?

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >