帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

おっさん&パンツァ~

あの花~ここさけ、と娘達とみていて
聖地巡礼サイトでルート設定をしていてちょっと気になった
ガルパン。
そういえば茨城空港にもでかでかとコラボ企画があったな~

どんな話か見たいな~と娘とはなしているうちに声優さんの中に「めんま」の茅野さんが
いるじゃないですか~

早速オンデマンドでみることに(笑)

娘達は設定や言ってることに??状態でしたけど
私的にはよ~く分かる言葉ばかり・・・・
訓練などでリアル戦車にも乗りましたからね~
あ、免許はないですよ。
私は防空が専門でしたので、全く部隊が違いましたので。


そんなこんなでいきなり見たいと思ったらなんと劇場版をやるじゃないですか~
「あの花」では完全に出遅れでしたけど、ガルパンは追いついたかも(^^;)

で、検索した当日締め切りの抽選で・・・


当たり~
ビックリしました。

IMG_4317.jpg
早速受け取ってきました。
もちろん3人分ですよ~
しかもかな~り良い席です♪

ガルパンに「めんま」を見にいってきます(笑)

あとポチッったこれもきてました。
KIMG0318_2015110912230250e.jpg
今回はEthos製のスタンドです。
これでセンスタないGSRもメンテが楽になるぞ~
でも週末は雨の予報・・・・あらら、また小細工は先送りだな。

それにしてもブログ迷走してるな~
しおどきか~(^^;)

関連記事
スポンサーサイト

Newer EntryGSRはお休み中~

Older Entryここはカレーブログだっけ(^^;)

 

Comments
Edit
迷走しててもアップできてるだけでOKです(^^♪

私なんて忙しさにかまけて放置プレー(;^ω^)

いかんいかん、いただいたコメントにお返事しなきゃ
マナー違反だな(汗

Edit
>eddyさん
OKですか~
優しいお言葉ありがとうございます。

あまり需要も無いような気がしていたので
様子をみて、引き際かな~と思っています。

まぁこのないようじゃコメントもしようがないか(^^;)

Edit
遂にガルパンにまで触手を広げてしまいましたね。

血湧き肉躍る戦車の数々ですよね!
私的にはバロン西をなんらかの形で
出して頂きたいです!
Edit
はは、私もガルパン好きですよ。
これでも最終回はちょっと涙ぐんでしまったり。
すぐ感情移入しちゃうんですよ(笑)
めんま役は茅野愛衣さんでしたね。
超人気声優さんなので、かなり多くの作品に出ておられますね。
Edit
>ななパパさん
なんかどんどん守備範囲が広がってます(笑)

ミリタリー好きとアニメの組み合わせ、
しかもかな~りマニアックなところまでこだわっているし・・・
それがわかる自分もこわいけど(笑)


バロン西ってマニアックな選択ですね~
騎馬隊か何かででてもらいますか(^^;)

Edit
>ピィさん
最終回まで見ました。
冷徹な戦い方が正義としていた中に
仲間を大切に、人を思いやる戦い方もある
というのは、良いと思いました。

戦術的には無理もありましたけど、そこは
アニメの世界なのでOKでしょう~

何より廃校にならなくてよかった(笑)
廃校じゃ続編作れないから(^^;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >