帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

ここはカレーブログだっけ(^^;)

天気悪くてGSRはず~とカバーのなか・・・・
ちょこっとやりたいことあるけどできないし、のれないままです。

そんな訳とは関係ないけど、またまたカレーです(笑)
KIMG0324.jpg
JR品川駅構内のカレー屋さん。
Campです。
1日分の野菜が取れるカレーなどで人気あります。

時間をずらして訪問したので3人待ちで入れました。

KIMG0323_20151111044852bd3.jpg
茄子豚肉炒カレー、890円
+ランチBセット鳥の煮込み2本と飲み物つき300円です。

この鍋が直接火にかけられて調理してでてくるので、熱々です(^^;)
全体の量は普通ですけど、とにかく具沢山。

具の間にルーがある感じですね。
品川も良くいくので、時間が合えば再訪決定です。
今度は野菜いくかな~。

ん~
バイクよりカレーブログのが向いてるかも(笑)
と書いてる横にはGSX-R1000のエンジン転がってますが(^^;)
関連記事

Newer Entryおっさん&パンツァ~

Older Entry美味しいカツカレーが食べた~い

 

Comments
Edit
品川駅は年に何度か利用します。
Campですね。
おぼえておこうっと。
Edit
>ピィさん
ピィさんには1日分の野菜カレーがお勧めです。
根拠はないですけど、選びそうなきがします(笑)

季節ごとに旬の野菜を使うので、食べ比べも
してみたいです。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >