帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

美味しいカツカレーが食べた~い

タイトル通りです(笑)

美味しいカツカレーを求めてやってきたのは蒲田です。

このカウンターしかない小さなお店は隣接する
いつも行列している、とんかつ檍(あおき)の出したカレー店なのです。

とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ

どちらも行列していたので、外観は食べログから拝借しました。m(_ _)m

ある日の午前11時30分
とんかつ屋さんの方は30人くらい並んでいましたけど
カレーは満席でも外には5名ほどでしした。

そして
KIMG0320_2015110912230323c.jpg
定番のロースカツカレー、税込1000円です。

普通盛りでもけっこうなボリューム。
そしてカツは美味しいですね~

さすが行列店のカツです!
サクサクでボリュームたっぷりで肉もやわらか~い(^^)v

仕事のついでできましたけど、また来たいお店です。
今度はヒレをたべたいな~と。
関連記事

Newer Entryここはカレーブログだっけ(^^;)

Older Entryラーメンの季節

 

Comments
Edit
見るからに美味しそうなカツカレーですなぁ。

カツとカレーハーフサイズがあればいいのになぁ。


Edit
>白ネコさん
カップルで来ていた女性はライスを小盛にしていました。
金額変わらないけど、残してしまうよりいいですね。

ハーフサイズがあるとなるとココイチぐらいかな~
Edit
さすがとんかつ屋さんのカレー店。
メニューに単なる「カレー」がないんですね。
もしかしてルウには具が入ってない?
Edit
>ピィさん
すべてカツカレーですね~
カレーも良く考えられていると思います。
カツとの相性はとてもよかったですよ(^^)

具は細かい肉が入っています。
野菜は溶けてるかんじでした。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >