帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

モーターショーへ行こ~う

せっかくの晴れも訳あってツーにはいけませんが、用事までは時間があるので
モーターショーへ来てみました。

相変わらず混んでいますね~

詳しい解説は雑誌で見ていただくとしてサクっと流します。
IMG_4237.jpg
初代のアキュラNSXは乗ったけど、もう買えないな~

やっぱスポーツカーはカッコいい~

IMG_4292.jpg
RXシリーズ復活は近いか。


IMG_4229.jpg
このRXはファミリーカーの次期候補です。
ヴェルファイアを買った時は事後報告だったけど、また買ったら怒られるだろうな~・・・・(^^;)

IMG_4230.jpg
本当はコッチが良い(笑)


おっと車じゃなくてバイクへ行かなきゃね。
IMG_4231.jpg
フォルツァ125・・・質感はPCX以上ですね・・・
ちょっと気になる。

IMG_4246.jpg
大活躍のRC213V


IMG_4239.jpg
マクラーレンMP4-30・・・かつての栄光は訪れるのか・・・・

IMG_4257.jpg
これは楽しそうですね~

ワンメイクレースとか盛り上がりそうですね。


IMG_4249.jpg
市販車最高の一台。
私じゃレバー一本ぐらいしか買えないな~(笑)


IMG_4258.jpg
NEW NC750X
LEDライトやら、だいぶ質感も良くなってきましたね。
たぶん値段も良くなるでしょうね~(^^;)


IMG_4269.jpg
KSRを2台乗っていた私としてはかな~り気になる一台です。


IMG_4265.jpg
ロッシの目線


IMG_4278.jpg
これは誰目線なんだろう~

はい
KIMG0308.jpg
私目線でした(笑)

IMG_4271.jpg
2016 ZX-10R・・でましたよ・・・私信ね(笑)

IMG_4275.jpg
すごいいいけど、このままガラスケースで飾っておくしかできないでしょう~
指紋一つ着けたくないです(笑)


さてあまり時間がないので移動しま~す。
KIMG0310.jpg
せっかくなのでいつもとは違うカリーです。
やっぱりカリーなのね~
カレー激戦区で常に上位にいるエチオピアです。

KIMG0313_20151103195543457.jpg
おかわり自由のジャガイモ
けっこう美味しいですけど、調子にのるとこれでお腹いっぱいになっちゃう(笑)


きました
KIMG0314_20151103195545cd3.jpg
ビーフカリー大盛りです。
普通が少なくみえて大盛りにしたら・・・けっこうきつかった(^^;)

味はいいですね~
インドカリーを日本のカレーライススタイルで提供している感じですね。

今回は辛さ5倍でしたけど次回はチキンで10倍ぐらいいってみたいです。

ただこの周辺は魅力的なカレー屋さんが多くて目移りしちゃうのが悩みです(笑)


最後はメインイベントで
KIMG0316_20151103195547a86.jpg
次女の応援です。

最後は長女と家内に現地で合流して、しっかり父親して帰宅しました。(^^)
関連記事

Newer Entryラーメンの季節

Older Entry大事なこだわり

 

Comments
Edit
うん、猫はいませんね(笑)
マツダのロータリー復活は楽しみだしうれしいですが、大きなクーペになっちゃうのでしょうか。
個人的には初代サバンナRX-7くらいのコンパクトなものになってほしいですが。
フォルツァ125は惹かれますね。
ファミバイ特約バイクでこれだと、少々高くてもすごく売れそう。
Edit
>ピィさん
ニャマハは確認できませんでした(笑)
あったら受けたとおもうけど、逃げたらたいへんか(^^;)

ロータリーは楽しみですけど、そのコンパクトさを生かして
ほしいですね~
それこそロードスターのホットバージョンみたいなの
作ってくれたらかなり触手うごくかも。

軽二も足代わりから所有欲を満たすレベルまで
変わってきましたね。
大柄な車体も私とかピィさんのように背の高い人には
うれしいですね。
Edit
フォルツァの125ですかー。
ちょっと興味深いですねぇ。

元2が気になる今日この頃(^-^;
Edit
>白ネコさん
このクラスは気になりますね~
日本の道路事情にもあっているし、維持費が安い

最近のは装備もしっかりしてきたし、私も
ほしいです(^^)
Edit
そういえば・・・フォルッツアの125と言うのもありましたね♪

シート下収納力を考えるとPCXよりアドバンテージ???

国内発売間近でしょうか???
Edit
>T2さん
PCXより一回り大きいですからね~
作りも原二ではなく250クラスの質感と装備。
実用で高速乗らない人ならコレメインでもいいかもしれません。

Edit
出ましたね〜2016年式の10R!

お目々がマイルドになりましたね〜!
これはこれでかっちょいいですかね〜(^^)

ちょっと欲しいかも〜(笑)
Edit
>ななパパさん
そろそろ新型もいかがですか~
今なら下取りも良い値段つきますよ~(笑)

なんてね
サーキットでも走るんじゃなければ差はないですね。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >